芸能

小倉優子の元旦那が酷すぎる!インスタで離婚危機をネタに?批判殺到!【動画】

2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが歯科医の夫と現在別居していることが分かりました。

前の旦那さんとも第二子妊娠中に不倫されたことが原因で離婚していますが、今回も妊娠中の離婚危機となっています。

このことに対し、元旦那さんがインスタで反応していたようです。

そこで今回は

元旦那のInstagramでの反応とは?

について調査していきます。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那は菊池

2011年10月10日に菊池勲さんと結婚した小倉優子さん。

元旦那さんはカリスマ美容師としてとても人気です。

プロフィール

氏名:菊池勲

生年月日:1970年10月30日(50歳)

出身地:神奈川県

美容室「ING」を経営

南青山にあるヘアサロン「ING」を経営し、休日もほとんどないほど多忙を極めているようです。

スポンサーリンク

離婚のきっかけは不倫

小倉優子さんは2017年3月に元夫である菊池勲さんと離婚しています。

原因は第二子妊娠中に発覚した夫の不倫。

更に相手は小倉さんの所属事務所の後輩であった馬越幸子さんだったよう。小倉さんのショックは相当なものだったようです。

菊池勲さんは浮気が発覚後、小倉さんに謝ったそうですが、やはり妊娠中の行動であっただけに関係を修復することはできなかったようです。

インスタで離婚危機をネタに?

2020年3月11日に菊地勲さんが投稿した動画に批判が殺到しています。

髪が金髪となり、だいぶ雰囲気が変わっている様子ですね。
「本当に本人?!」と思ってしまいますが、Instagramのアカウントには店名が書かれているので、本人に間違いなさそうです。

 

動画では多くは語られていませんが、どうやら小倉優子さんの離婚危機のニュースを見て驚いている様子を撮ったようです。

スポンサーリンク

更にこの投稿に対し送られた批判コメントに対し「お前らがクズだろ!」との返信があり、更に批判が集まっているようです。

ただ、批判のコメントも少し言いすぎな部分があるかもしれませんね…。

離婚しているとはいえ、不倫をしていた身でもあるので、茶化すことはあまり宜しくないですね…。

現在、Instagramへ投稿されたものは削除されてしまっているようです。

投稿を知ったネットの声

投稿をしてしまったこと自体に対しては批判がやはり多いですね…。

まとめ

菊池勲さんのインスタへの投稿が批判を呼んでいますが、その意図は明かされていません。

世間が思っている意図とは違う意味が込められていたのでしょうか…?

気になりますね…。

【離婚の危機】小倉優子の性格が原因(理由)?「かわいそう」との声も多数!2020年3月11日。タレントの小倉優子さんが2回目の離婚の危機にあることが分かりました。 今回も妊娠中の出来事に「かわいそう」「...
小倉優子の旦那の歯科医院はどこ?シマデンタルクリニックで評判は?2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが夫と別居状態にあることが分かりました。 小倉さんは現在、再婚していますが、旦那さんの...
小倉優子の元旦那の菊池勲の現在は?美容師で南青山で美容室を経営!2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが現在の夫と別居中にあることが分かりました。 現在の夫とは仕事に対する考え方の違いです...
スポンサーリンク