芸能

小倉優子の旦那の歯科医院はどこ?シマデンタルクリニックで評判は?

2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが夫と別居状態にあることが分かりました。

小倉さんは現在、再婚していますが、旦那さんの情報も気になりますね。

そこで今回は

小倉優子さんの旦那の勤めているシマデンタルクリニックはどこ?

シマデンタルクリニックの評判は?

について調査していきます。

スポンサーリンク

小倉優子が離婚の危機に!

2018年12月に、現在の旦那さんと再婚した小倉優子さん。

2020年2月には、現在の旦那さんとの間の子供を妊娠していることを報告していましたが、現在別居状態にあるという事です。

先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。

サンスポ

小倉優子さんの夫は歯科医の島弘光さんではないかといわれています。旦那さんについて友人のギャル曽根さんはこのように述べていました。

ギャル曽根は「今まで見たことないぐらい真面目。高倉健さんみたい」と彼を認め、「ゆうこりんをお願いします」と、2人を応援するようになったという。 YAHOO!ニュース

そんな現在の旦那さんの勤める歯科医院は、とても良い評判が多いクリニックだといいますが、どこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

小倉優子の旦那の歯科医院はどこ?

クリニックは東京都板橋区にあるようです。

データ

住所:東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル1階

電話番号:03-5966-6777

診療科目:歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科

診療時間:月火水木金10:00〜20:00 土10:00〜18:00 日・祝休診 予約制

アクセス:東武東上線 中板橋駅 徒歩6分

歯科医院の評判は?

患者さんからはとても信頼のある歯科医院のようです。

クリニックの評判

出来るだけ、高額にならないよう配慮してくださいますし、治療の説明も、こちらの疑問にもきちんと答えてくださいます。本当に信頼できる先生だと思います。

 

とても良い先生に出会えたと思い、引っ越して遠くなっても5年間通い続けています。これからもお世話になる予定

 

若い先生なのですが技術力も高く、この先生になら安心して任せることが出来ます。

 

妊娠中の治療も身体のことなど配慮していただきスケジュールも組んでくださいました。
産まれる子供が虫歯にならないようにするためにはどうしたら良いかも詳しく説明してくださり、子供の初めての歯科検診もこちらに通院する予定です。

口コミや評判を見ると、とても丁寧で誠実そうな先生のようですね。

それだけに二人の間に何があったのかが気になりますね…。
スポンサーリンク

まとめ

小倉優子さんの現在の旦那さんの勤めるシマデンタルクリニックはとても良い評判のようです。

島先生本人もとても丁寧な診察をしてくれているようですね。

今後2人はどのようになってしまうのかが、とても心配ですね…。

小倉優子の元旦那の菊池勲の現在は?美容師で南青山で美容室を経営!2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが現在の夫と別居中にあることが分かりました。 現在の夫とは仕事に対する考え方の違いです...
【離婚の危機】小倉優子の性格が原因(理由)?「かわいそう」との声も多数!2020年3月11日。タレントの小倉優子さんが2回目の離婚の危機にあることが分かりました。 今回も妊娠中の出来事に「かわいそう」「...
小倉優子の元旦那が酷すぎる!インスタで離婚危機をネタに?批判殺到!【動画】2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが歯科医の夫と現在別居していることが分かりました。 前の旦那さんとも第二子妊娠中に不倫...
スポンサーリンク