芸能

【不倫】唐田えりか、別彼のイケメン俳優は誰?中川大志、瀬戸康史、伊藤健太郎の匂わせ投稿が話題!

2020年1月に俳優の東出昌大さんとの不倫関係が報じられた唐田えりかさん。

現在活動休止し、東出さんの写真が多く投稿されたInstagramのアカウントも閉鎖されている状況ですが、なんと別に彼氏がいたという情報が出てきました。

今回は別彼とは誰なのか、今も付き合っているのかについての情報をお届けします。

唐田えりか、別彼のイケメン俳優は誰?

2020年1月25日、不倫報道で話題の唐田えりかさんに東出さんとは別に「彼氏がいた」という情報が報じられました。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。 スポニチ

どうやら一時東出さんと距離を置いていた時期に交際していたようなので、二股ではなさそうですね。

唐田さんと言えば、「好きなものを写真にとる」ことが趣味でInstagramに東出さんの「匂わせ写真」をアップしていたことで話題になりました。

今回付き合っていたと噂されるイケメン俳優も、Instagramにアップされているのではないかと噂されています。

別彼の特徴

映画関係者

仕事を通じて知り合っている

交際期間は2018年夏~2018年末まで

この特徴を踏まえて、具体的な人物を見ていきましょう。

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんと唐田えりかさんは2018年10月にこうかいされた「覚悟はいいかそこの女子」で共演しています。

映画の撮影に入るのは公開されるよりも、だいぶ前なので映画撮影中に親しくなって、2018年夏ごろからお付き合いという形は自然ではないでしょうか。

共演がキッカケであるとすると、時期はぴったりですね。

瀬戸康史

こちらも伊藤健太郎さんと同じく2018年に公開のされた『寝ても覚めても』で共演しています。

また、2019年5月にはNHKドラマ『デジタル・タトゥー』でも共演。共演回数が多いので、気になりますね…。

こちらがNHKドラマで共演したときの写真です。

中川大志

中川大志さんとも2018年10月公開の『覚悟はいいかそこの女子』で共演しています。

中川さんの写真は、撮影中にとられたものが多く、「寝顔写真」などは少なかったので、プライベートで逢う仲ではなかったのかもしれません…。

この3人の中で可能性が高いのは瀬戸康史さんか伊藤健太郎さんではないでしょうか。

ただ、Instagramの写真では、瀬戸さんの写真が多めだったので、この中では瀬戸康史さんが一番濃厚ではないかと思われます。

まとめ

唐田えりかさんがお付き合いしていた20代のイケメン俳優さんとは長続きしなかったようで、やはり東出さんのことが忘れられなかったのでしょうか…。

不倫が報じられてから、改めてInstagramにアップされていた写真を見ると見え方が変わってきますね。

実際のところはどうなのか、ますます気になります。

スポンサーリンク