芸能

【離婚の危機】小倉優子の性格が原因(理由)?「かわいそう」との声も多数!

2020年3月11日。タレントの小倉優子さんが2回目の離婚の危機にあることが分かりました。

今回も妊娠中の出来事に「かわいそう」「酷すぎる」とのこえが多く挙がっています。

なぜ、離婚の危機になってしまっているのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優子が離婚の危機に!

“ゆうこりん”の愛称で人気のタレント小倉優子(36)が現在、夫で歯科医の40代男性S氏と別居中であることがわかった。  YAHOO!ニュース

2018年12月25日に、現在の夫と再婚した小倉優子さん。

前夫は小倉優子さんが第二子妊娠中の浮気が原因で離婚していることもあり、世間からは祝福の声が相次ぎ「次こそ幸せに…」といわれていましたが…。

スポンサーリンク

離婚危機の理由は?

離婚危機となった原因はいったい何なのでしょうか。

仕事に対する考え方の違い?

複数の関係者の話によると、2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった                  Yahoo!ニュース

原因とされているのは、歯科医の夫と小倉優子さんの間での「仕事に対する考え方の違い」が原因ともされています。

歯科医の旦那さんは、小倉さんに家に入ってほしかったようですね。

この話でもめたのは、昨年の秋。夫が家を出たのは12月なので、僅か1~2か月の間での出来事になりますね。

喧嘩をしていたかもしれませんが、あまりにも家出までの期間が短いですし、妊娠中の妻を置いて出てしまうのはいかがなものなのでしょうか…。

小倉優子の性格が原因?

考え方の違いから僅か1~2か月での別居、離婚危機に「小倉優子さんにも原因があるのではないか」も指摘されています。

前の夫は妊娠中に浮気をしており、離婚している小倉さん。

小倉優子さんは、わがままな性格であるとも一部ではささやかれています…

それでも、さすがに妊娠中の別居は可哀そうですね…。

スポンサーリンク

離婚危機に対するネットの声

可哀そうの声のほかに、「小倉優子さんにも何か問題があるのでは」とも言われていますね…。

子供が可哀そうとの声や「親として」どうなのかという意見も見られますね。

今後は離婚?

現在、別居中の小倉優子さん。原因や真相については本人たちにしか分からないですが、子供のことを最優先に考えた結論となるといいですね。

また小倉さんは現在、妊娠6か月。体調も心配です。

夫とのやり取りも弁護士を通じて行っているようですが、今後どうなってしまうのでしょうか…?

小倉優子の旦那の歯科医院はどこ?シマデンタルクリニックで評判は?2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが夫と別居状態にあることが分かりました。 小倉さんは現在、再婚していますが、旦那さんの...
小倉優子の元旦那の菊池勲の現在は?美容師で南青山で美容室を経営!2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが現在の夫と別居中にあることが分かりました。 現在の夫とは仕事に対する考え方の違いです...
小倉優子の元旦那が酷すぎる!インスタで離婚危機をネタに?批判殺到!【動画】2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが歯科医の夫と現在別居していることが分かりました。 前の旦那さんとも第二子妊娠中に不倫...
スポンサーリンク