芸能

小倉優子の元旦那の菊池勲の現在は?美容師で南青山で美容室を経営!

2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが現在の夫と別居中にあることが分かりました。

現在の夫とは仕事に対する考え方の違いですれ違ってしまっているようですが、小倉優子さんの元旦那である菊池勲さんは現在何をしているのでしょうか。

そこで今回は

ゆうこりんの元旦那は今何をしている?

元旦那の経営している美容室はどこ?

について調査していきます。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那の菊池勲とは?

小倉優子さんは2011年10月10日に結婚し、現在7歳と3歳の子供がいます。

プロフィール

氏名:菊池勲

生年月日:1970年10月30日(50歳)

出身地:神奈川県

美容室「ING」を経営

小倉さんが第二子妊娠中の2016年8月3日に、週刊文集で元旦那さんの不倫が発覚。

相手は小倉優子所属事務所「プラチナムプロダクション」の後輩、馬越幸子さん。

妊娠中に、しかも事務所の後輩が不倫相手なのは質が悪いですね…。

小倉さんは、次男出産後の2017年3月に、菊池さんとの離婚を発表しています。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那の菊池勲の現在は?

菊池さんは現在も南青山にあるヘアサロン「ING」を経営しています。

菊池さんはSMAPや氷室京介さんのヘアメイクを担当していたこともあり、人気の美容師でもあります。

おそらく指名料などは値段が高いと思われます。

商品開発やセミナー講師としても活躍されているようで、収入面はとても高いのではないかと思われます。

海外での仕事も多いとか…。多忙のようですね。

現在の私生活については明らかになってはいませんが、仕事が多忙のため、休みは月に1回あるかどうかのようです。

菊池勲の年収は?

小倉優子さんと結婚していた当時から年収は8000万~1億円といわれていた菊池さん。

現在も以前と変わらない忙しさに加え、店舗展開も行っているのでとても高いと思われますね…!
スポンサーリンク

ヘアサロン「ING」はどこにある?

ヘアサロン「ING」は南青山にお店を構えています。

店舗詳細

住所:東京都港区南青山3丁目6−7 b-town南青山 2F-D

電話番号:03-5770-4451

営業時間:火・水・木・金は11時~21時まで、土は11時~20時まで、日・祝は11時から19時まで

定休日:毎週月・第3月火(月曜祝日の場合は、月曜営業・火曜休み)

店舗詳細

とてもオシャレな場所にありますね!

まとめ

今回は、小倉優子さんの元旦那、菊地勲さんについて調査しましたが、仕事では成功している方でしたね。

今いる2人の子供にとっては「実の父親」であることには変わりません。

子供をそばで見守っていてほしいですね。

【離婚の危機】小倉優子の性格が原因(理由)?「かわいそう」との声も多数!2020年3月11日。タレントの小倉優子さんが2回目の離婚の危機にあることが分かりました。 今回も妊娠中の出来事に「かわいそう」「...
小倉優子の旦那の歯科医院はどこ?シマデンタルクリニックで評判は?2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが夫と別居状態にあることが分かりました。 小倉さんは現在、再婚していますが、旦那さんの...
小倉優子の元旦那が酷すぎる!インスタで離婚危機をネタに?批判殺到!【動画】2020年3月11日、タレントの小倉優子さんが歯科医の夫と現在別居していることが分かりました。 前の旦那さんとも第二子妊娠中に不倫...
スポンサーリンク