芸能

【日向坂46】「窓を開けなくても」のMVのロケ地(撮影場所)はどこ?グランドニッコー東京で撮影?【動画】

2020年1月28日に日向坂46の「窓を開けなくても」のMVが公開されました。

今回は「ホテルのスィートルーム」での撮影という事ですが、グランドニッコー東京のスイートルームでの撮影だと思われます。

そこで今回は、MV画像とホテルニッコー東京を比べて検証していきます。

スポンサーリンク

「窓を開けなくても」のMVのロケ地はどこ?

日向坂46の「窓を開けなくても」のMVが公開されました。


メンバーがパジャマ姿だったり、様々な衣装を着ていてとてもかわいらしいですね。

ここで気になるのが撮影場所。
窓の風景からすると海が見え、奥にはスカイツリーがちらっと見えているので「お台場」でしょう。
この映像と同じ景色が見えるのがホテルニッコー東京。

では、ホテルニッコー東京とMV画像を見比べてみましょう!

グランドニッコー東京

27~28階がスイートルームとなっています。

部屋によって景色は違いますが、窓から見える景色が似ていますね。

ベッドや机の配置を変えると、ほぼ同じ状態になりそうですね!

また、メンバーが廊下で踊っている様子が映っていますが、こちらも雰囲気が似ています。

こちらはグランドニッコー東京のエレベーターホールです。

そしてこちらが実際に踊っている様子です。

柱の位置や、後ろの壁の数字がとても良く似ていますね。

メンバーのかわいらしさを引き立ててくれる場所だな、と思わせてくれます。

 

こちらはお風呂場の映像ですが、こちらの作りもよく似ていますね。

「窓を開けなくても」のMVの映像とホテルニッコー東京とでは、部屋の作りや印象がとてもよく似ていますね。

これらのことから、撮影場所は「ホテルニッコー東京」が有力だと思われます!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日向坂46の魅力が沢山詰まったMVですが、この素敵な部屋も魅力を引き出すことに一役買ってくれていますね!

「窓を開けなくても」のMVも楽しんで観ていきましょう!

【日向坂46】「ソンナコトナイヨ」のMVの撮影地(ロケ地)はどこ?撮影場所は原宿(渋谷)や山下埠頭!【画像】2020年1月23日に日向坂46「ソンナコトナイヨ」のMVが解禁されましたね! かわいらしいダンスが話題となったMVですが、撮影場...
【日向坂46】カップリング曲「青春の馬」。歌詞の「青春の馬」の意味とは?なぜ白馬なの?【考察】2020年2月19日に日向坂46のカップリング曲「青春の馬」がリリースされます。 今回の曲は全力応援ソング。曲の題名に「青春」と入...
【日向坂46】初シングル曲「キュン」。歌詞に「キュン」の数が多い意味とは?解釈・考察2019年12月27日の「ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ」の 第2部に登場した日向坂46。 今回は日向坂4...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9