芸能

井口理の太った理由は?昔の痩せてた頃と現在の体型変化を調査!【画像】

現在人気急上昇中の「King Gnu」

メンバーの井口理さんはメインボーカルとして担当していますね。

時々出てくる昔の写真を見ると、井口さんの体型が変化しているように見えます…。

そこで今回は

井口理は以前よりも太った理由は?

体型変化の比較

について調査していきます。

井口理は太った?

2019年に人気に火が付いた「King Gnu」

そのメインボーカルを担当する井口理さんですが、「太ったのでは?」と話題に。

デビュー前の写真も目にする機会がありますが、井口さんの体型が大きく変わっている印象があります。

では早速見ていきましょう。

2019年の太ってしまった井口理さん

2019年は「King Gnu」がメジャーデビューした年。

2018年末には太り始めたことを自覚していた井口さん。

写真からも、フェイスラインがふっくらしている感じがします。

この動画では体重を公開してくれています。

井口さんは2年前は62kgだった体重が、2019年1月は78.5kgに。

16kg近く増えてしまっていますね。

以前はどれだけ痩せていたのか、写真を見てみましょう。

痩せていたころの井口さん

だいぶ印象が違いますね…。

今やトレードマークの髭もないですね!

痩せすぎなのではないか、と心配になるくらい、細い印象があります。

ダイエットを決意!

太ったことを自覚した井口さんは突然「ダイエット宣言」をします。

この後本当にダイエットするのでしょうか?

ダイエットで-12kg!

2019年8月に-12kgの減量に成功しています。全体的にすっきりした印象になっていますね。

リバウンドの傾向か?

ダイエット後から少しずつハイカロリーな食事が増えてきているようです…。

ダイエットは継続しているのでしょうか?

それにしても、78.5kgと、短期間で16kgも体重が増えてしまった井口さん。
なぜ、急激に体重が増えてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

体重が増えた理由

体重が増えた理由として、SNSの発信から次のことが考えられます。

食生活

井口さんはどうやらラーメンがとても好きなようです。

全体的にハイカロリーなものを多く食べてしまったことが原因ではないかと思われます。

酒豪

お酒を飲んでいる様子が分かるツイートが多く、どうやら酒豪のようです。

お酒はカロリーが高いので、太る要因となってしまいますね。

井口さんが太ってしまった原因は大きく、この2つではないかと考えられます。

これからも健康で過ごすためにも、食生活には気を付けてほしいですね!

まとめ

一時的に78kgまで太ってしまった井口さんですが、現在は食生活に気を付けている様子が見られますね。
音楽活動が忙しくなってしまうと、また不規則な食生活になってしまいそうですね…。

大好きなラーメンは控えめに、これからも元気でいてほしいですね!

【キングヌー】井口理、Mステ登場で話題!曲中で大暴れ。薬をやってるの?【動画あり】2020年1月17日に放送された「ミュージックステーション」 今回、King Gnuが1月15日発売 NEW ALBUM 『CER...
キングヌー・常田大希のタバコの銘柄はなに?「hi-lite」が有力候補?【画像】4人組ミクスチャーバンドであるKing Gnu。 個性豊かなメンバーですが、常田大希さんはリーダー兼プロデューサーでボーカルを担当...
スポンサーリンク