芸能

キングヌー・常田大希のタバコの銘柄はなに?「hi-lite」が有力候補?【画像】

4人組ミクスチャーバンドであるKing Gnu。

個性豊かなメンバーですが、常田大希さんはリーダー兼プロデューサーでボーカルを担当し活躍しています。

常田さんはよく煙草を吸っている姿を目にしますが、「この銘柄は何か」気になりますね。

そこで今回は

常田大希さんの吸っている煙草の銘柄は?

常田さんのタバコを吸っている姿の画像

について調査していきます。

スポンサーリンク

常田大希のタバコの銘柄はなに?

常田さんは喫煙歴が長いといわれていますが、ファンの間では「煙草を吸っている姿が格好いい」「様になってる」と話題です。

そんな常田さんの吸っている煙草の銘柄は何でしょうか?

「hi-lite」が有力候補?

常田さんのTwitterの投稿写真に煙草の写真が載っています。

この写真を見ると常田さんは「hi-lite」を吸っているのではと推測されます。

こちらの写真にも煙草の箱が映っていますね。

常田さんの前の机に置かれた煙草の箱ですが箱の上部に青いテープが張られているように見えます。

Twitterの「hai-lite」も上部に青いテープのようなものが…。とても似ていますね。

こちらの写真には井口理さんが映っていますが、右手の付近に黄色い箱が…。

こちらのタバコは「ナチュラル・アメリカン・スピリット・ゴールド」という銘柄。

井口さんも喫煙者なので、こちらの写真のタバコは井口さんのものである可能性が高いですね。

常田さんを含め、井口さんも喫煙者であることを隠すことなく公にしていますね

最近は煙草が「肺がん」のリスクファクターの大きな要因であることから、社会全体が「禁煙」の流れにあります。

そんな中での「煙草の写真」なので、かえって新鮮に映るのかもしれませんね。

スポンサーリンク

常田さんのタバコを吸っている姿の画像

常田さんの「タバコ姿」は2020年2月23日に放送された「情熱大陸」でも写っていましたね。

スポンサーリンク

まとめ

常田大希さんのタバコの銘柄は「hi-lite」の可能性が高いですが、好みが変わることも多いため、もしかすると今後好みが変わる可能性もありますね。

たばこは健康上のリスクもあるため、身体の方も心配ですが…。

これからも元気で、素晴らしい音楽を届けてほしいですね!

【キングヌー】井口理、Mステ登場で話題!曲中で大暴れ。薬をやってるの?【動画あり】2020年1月17日に放送された「ミュージックステーション」 今回、King Gnuが1月15日発売 NEW ALBUM 『CER...
井口理の太った理由は?昔の痩せてた頃と現在の体型変化を調査!【画像】現在人気急上昇中の「King Gnu」 メンバーの井口理さんはメインボーカルとして担当していますね。 時々出てくる昔の写真を...
スポンサーリンク