芸能

杏と東出が年末にベトナムへ家族旅行へ行ったのはなぜ?本当に険悪だった?【旅行写真・画像】

2020年1月30日、東出昌大さんと杏さんが2019年末にベトナムへ家族旅行へ行っていたことが「週刊女性」の取材で明らかになりました。

不倫報道直前に海外旅行へ行ったのはなぜ?本当に仲が悪かったの?

そんな気になる疑問についての情報をお届けします。

杏と東出が年末にベトナムへ家族旅行!

2020年1月上旬から別居中の東出・杏夫妻。

原因は東出さんが女優の唐田えりかさんと不倫をしていたためでしたね。

現在別居している東出・杏夫妻ですが、2019年年末にベトナムへ家族旅行へ行っていたことが分かりました。

旅行中の写真はコチラから。

旅行中の夫婦関係は?

旅行中はベトナムを回っていたようですが、東出・杏一家は「ミーソン遺跡」で目撃されています。

杏さんと東出さんは、男女5、6人ぐらいのグループと一緒に遺跡の観光ツアーに参加されていました。お子さんの面倒を見ているのはずっと杏さんでした。

ふたりが会話をしている様子はまったくなく、同じ場にいながらも別行動をしているといった感じでした。それから、途中の売店には、休憩できるスペースがあったのですが、ふたりが同じテーブルにつくことはありませんでしたね」 週間女性

既にこの頃から夫婦間に亀裂が入っていたようですが、なぜ海外旅行に行ったのでしょうか。

杏さんが離婚を意識していた?

たびたび不倫がバレて、もめていた夫婦。

杏さんは度重なる夫の裏切りにより、限界を迎えたのではといわれています。

子供たちのために、最後に家族で過ごす時間を作ったのではないでしょうか。

関係修復のための旅行?

2019年末に、杏さんに唐田さんとの不倫がバレている東出さん。

その際に「別れた」と話していること、2019年末はまだ別居していないことから、関係修復のために家族旅行へ行ったのではないかともいわれています。

ベトナムは杏さんと東出さんが婚前旅行で訪れた土地。「修復」という目的で来るほうがイメージしやすいですね。

一方でこんな目撃情報もあります。

東出・杏夫婦の楽しそうな姿

険悪な旅行だったのでは、とささやかれる中、こんな情報もあります。

旅行中の写真をみると東出さんは抱っこ紐をつけ、子供をおんぶしている姿も見られますね。

関係修復のための旅行であれば、険悪ではなかった可能性もありますね。

ただ、どちらにせよ、年明けに唐田さんへ「会いたい」と連絡してしまったことは事実。
杏さんのショックは計り知れませんね。

今後の関係性は?

現在、別居中ですが、今後の話し合いも杏さんは拒否しているとの話もあります。

今後話し合いを行うことが出来るのか、今後どのような展開を迎えるのでしょうか

【批判】杏と東出が離婚しない理由は姑が関係?東出昌大の実母が杏を説得する理由は?唐田えりかさんとの不倫問題で現在、女優で妻の杏さんと別居している東出昌大さん。 杏さんとは「離婚危機」と噂されていますが、最近東出...
スポンサーリンク