芸能

小松未可子の旦那は前野智昭!結婚のきっかけや馴れ初めについて調査!

2020年5月12日、声優の小松未可子さんが同じく声優の前野智昭さんと結婚したことが分かりました。

突然の発表に驚きの声も上がっていますが、小松未可子さんと前の智昭さんの馴れ初めや結婚のきかっけについて調査していきます。

スポンサーリンク

小松未可子と前野智昭が結婚!

声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が12日、結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで発表した。

引用元:日刊スポーツ

とてもおめでたいニュースですが、突然の発表に驚きの声が上がっています。

旦那さんとなった前野智明さんとの出会いはいつだったのでしょうか。

スポンサーリンク

結婚のキッカケや馴れ初めは?

詳細は今現在公表されていません。

可能性としては2つのアニメ作品での共演が上がっています。

遊☆戯☆王ZEXAL

概要

2011年から2012年までは、『遊☆戯☆王ZEXAL』のタイトルで放送。2012年10月7日から2014年3月23日までは『遊☆戯☆王ZEXAL II』へタイトルを変えて放送された大人気テレビアニメ。

ヒロインである観月 小鳥(みづき ことり)役を務めたのが小松未可子さん。ロボットであるオービタル7役を務めたのが前野智昭さん。

2人が出会ったのは2011年が初めてなのではないでしょうか。

さらに小松さんと前野さんの共演は続きます。

青春×機関銃

「青春×機関銃」概要

2015年7月~9月に放送されたアニメ。

とある事件から、なかば無理やりサバゲーをやることになった高校生・立花蛍。
ホスト・松岡正宗とエロマンガ家・雪村透といった個性豊かな仲間に囲まれ、
仕方なくプレイしつつも徐々にその遊びにハマってく…という話。

サバイバルゲームを題材ニンしていますが、作者のNAOEは本作をサバゲー漫画ではなく「人が死なないガンアクション漫画」と話しているようです。

引用元:wikipedia

主人公である女子高校生「立花 蛍」の声を務めたのが小松未可子さん。さらに、立花蛍との絡みが非常に多い役である「松岡 正宗」の声を務めたのが前野智昭さん。

大人気アニメであったため、アニメ終了後もイベントやラジオ番組が放送されています。

さらに、ファンからは「2期もやってほしい」との声も多いそう。

2011年から2015年までの約5年間作品を通して一緒に過ごしてきた小松さんと前野さん。

交際につながったのは、関りが多い作品となった2015年の「青春×機関銃」からでしょうか?

出会いからちょうど10年目になるのでしょうか。とても嬉しいニュースですね!
スポンサーリンク

結婚発表を知ったファンの声

まとめ

突然の発表で驚く声が多いですが、何よりもおめでたいニュースで嬉しいですね。

これからのお2人の活躍がますます楽しみですね!

前野智昭の歴代彼女まとめ!中村繪里子や寿美菜子も?イケメン声優と話題!2020年5月12日、声優の前野智昭さんと声優の小松未可子さんが結婚を発表しました。 前野智昭さんはイケメン声優としてとても人気が...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9