芸能

【批判】杏と東出が離婚しない理由は姑が関係?東出昌大の実母が杏を説得する理由は?

唐田えりかさんとの不倫問題で現在、女優で妻の杏さんと別居している東出昌大さん。

杏さんとは「離婚危機」と噂されていますが、最近東出さんの実母が2人の関係修復に動き出しているともいわれています。

そこで今回は

東出昌大さんの実母が杏さんを説得している理由は?

について調査していきます!

スポンサーリンク

杏と東出が離婚しない理由は姑が関係?

東出昌大さんの不倫騒動が発端で現在別居中の杏さん。

離婚の話し合いが進んでいるのか?という憶測が飛び交う中、杏さんにとっては姑となる東出昌大さんの実母が杏さんを説得しているというニュースが入ってきました。

東出さんの度重なる不倫騒動に対し、東出さんの実母も肩身が狭い状態であるとは思いますが、杏さんとどのような会話や説得がされているのでしょうか。

昌大にもう一度だけチャンスを

姑さんは杏さんに対し、「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」と訴えているそう。

東出さんは不倫が今回だけのことではなく、過去に何度もあったと報道されています。

いろいろとが我慢していた中での「別居」という決断。修復もなかなか難しい状況だとは思うのですが…

過去に何度もチャンスを与えてきた杏さん。それだけに、姑とのやり取りをどのように思っているのか気になりますね…。

孫が可哀そう…

姑は杏さんに対し、「3人のかわいい孫たちのことを思うと夜も眠れないんです」と涙ながらに訴えているそう。

確かに両親の離婚は一時的に子供たちに寂しい思いをさせてしまうという考えもあるのかもしれませんね。

ただ、「可愛そうな思いをさせる原因」を作ったのは東出さん本人。杏さんに頼み込むのは違うのではないか、という声もあります。

こうした姑の説得も杏さんがすぐに離婚を決断しない要因だともいわれています。

スポンサーリンク

杏さんはまだ東出さんのことが好き?

杏さんの思いについて、一部ではこのような報道もされています。

夫婦の間では、『ケイジとケンジ』の撮影終了後、話し合いが持たれるという。その日を前に、杏の心はすでに決まっていると関係者は話す。

杏さんは離婚しないと決めたようです。不倫で離婚した父(渡辺謙)を恨みながら働き、また、父の闘病を支えた母が抱えた多額の借金を返し、本当に苦労してきた杏さんにとって、東出さんとの出会いは“ご褒美”のようなものだったからです。壊すのは簡単だけど、そう簡単に離れる相手ではないと杏さんが感じているようです」 YAHOO!ニュース

裏切られ続けてきた杏さんですが、このようにも話しているようです。

自分が子供時代に経験した苦労を、子供たちに味わわせたくないという思いを杏さんは持っています。ですが、それ以上に、杏さんは、結婚生活の中で東出さんときちんとした関係を築けていなかったのではないかという後悔があると話していました。

杏さんはまだ東出さんを好きなんです。また裏切られるかもしれないと思いながらも、一から家族を一緒につくっていきたいと考えているようです」 YAHOO!ニュース

子供たちに両親がいることの大切さが自分の経験から分かっているからこその考えかもしれませんね。

いずれにしても話し合いは東出さんの撮影後に行われるよう。杏さんにとって良い決断となることを願わずにはいられませんね。

スポンサーリンク

姑の説得に対するネットの声

「伝える相手が違う」と皆さんからは批判が続出ですね…。

まとめ

今回、不倫により離婚の危機にある杏さんと東出さん夫妻。

この問題は夫婦2人の問題でもあります。夫婦2人で子供たちのことも含めて考えた結果が、より良い結果となると良いですね。

 

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9