芸能

【日向坂46】「ソンナコトナイヨ」のMVの撮影地(ロケ地)はどこ?撮影場所は原宿(渋谷)や山下埠頭!【画像】

2020年1月23日に日向坂46「ソンナコトナイヨ」のMVが解禁されましたね!

かわいらしいダンスが話題となったMVですが、撮影場所も気になりますね。

原宿や山下埠頭で撮影されたとのことですが、具体的にどのあたりなの?

今回は更に詳しい場所についてお届けしていきます。

ソンナコトナイヨ」のMVのロケ地はどこ?

2020年1月23日、欅坂46の「ソンナコトナイヨ」のMVが解禁されました。

動きのあるダンスや、ハサミをイメージした「チョキチョキダンス」が話題となっていますが、このMVがどこで撮影されたのか気になりますね。

原宿と山下埠頭で撮影されたことはわかっていますが、更に詳しい場所を見ていきましょう。

神宮前のキャットストリート

河田陽菜さんが登場しているこの場所は、ナイキキックス表参道店のあるキャットストリートです。

 

代官山駅に抜ける小道

こちらは代官山のヒルサイドテラスから代官山駅に抜ける小道で撮影されたようです。

渋谷区神宮前の表参道ヒルズ前

こちらは神宮前にある表参道ヒルズの前の歩道ですね。

こちらのお店は表参道ヒルズ西館にある「シューウエムラ」のお店です。

竹下通り

竹下通りでも、原宿駅よりですね。

MVではほとんど人がいません。

どの時間帯に撮影したのでしょうか?

渋谷区水無橋

こちらは、明治神宮前駅にほど近い水無橋です。

 

人が多く集まる場所で撮影していたことは驚きです。

MVでは人混みも少ないようですが、時間帯が早朝なのか、それとも交通規制をしていたのでしょうか?

解禁されたMVを楽しみましょう

MV中に出てくる場所はどうしても気になってしまいますね。

今回は撮影場所が渋谷区と山下埠頭の2か所でしたが、次回のMV撮影場所はどこなのだろうと、ファンとしてはワクワクしてしまいますね。

2020年1月23日に公開された「ソンナコトナイヨ」のMVは日向坂46メンバーの踊るダンスもいどころの一つ。

解禁されたMVを楽しんでみましょう!

【日向坂46】カップリング曲「青春の馬」。歌詞の「青春の馬」の意味とは?なぜ白馬なの?【考察】2020年2月19日に日向坂46のカップリング曲「青春の馬」がリリースされます。 今回の曲は全力応援ソング。曲の題名に「青春」と入...
【日向坂46】「窓を開けなくても」のMVのロケ地(撮影場所)はどこ?グランドニッコー東京で撮影?【動画】2020年1月28日に日向坂46の「窓を開けなくても」のMVが公開されました。 今回は「ホテルのスィートルーム」での撮影という事で...
【小坂菜緒が出演】ヒノマルソウルの公開日や舞台挨拶はいつ?役どころも調査!2020年2月18日、田中圭さん主演映画「ヒノマルソウル」で追加キャストの発表が公開されました。 追加キャストとして日向坂46の小...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9