芸能

【動画】唐田えりかは棒演技?ソニー損保のCMがヤバい!セリフが棒読みと話題!

2020年1月22日、女優の唐田えりかさんと俳優の東出昌大さんの不倫疑惑のニュースが報じられ衝撃が走っています。

清純派女優として知られている唐田さんですが、「演技が棒」と話題に…。

最近は活躍の場を広げている女優さんですが、「棒演技」の噂は本当なのでしょうか?

出演しているCMや不倫報道で話題となった映画の動画で検証してみます!

唐田えりかは棒演技?

清純派女優として知られる唐田えりかさん。

そんな唐田さん、「演技が棒」と話題になっています。

厳しい声が多いですね…。
唐田さんの演技は本当に「棒演技」なのか動画を調べてみます。

ソニー損保CM動画

話題となっているソニー損保のCMです。

こちらは、今から5年前の2015年に放送されたCMです。当時唐田さんは17~18歳。初のCMデビューだったようです。

確かに「棒読み」感は否めませんが、初めてのCM撮影だったこともあり、緊張していたのでしょうか。

当時は「初々しい」との声もあったようです。

ちなみに、CMデビューする前の動画も発見しました。


こちらではCMの時と違って、自然な感じが出ている気がします。やっぱりCMとなると緊張してしまったのでしょうか…。


こちらは2016年のCM。ここではセリフが少なめのため、「棒演技」は目立ちません。むしろ、1年前より表情が和らいでいるような気がしますね。

凪のお暇

このドラマでは優秀な営業社員の「市川円」役を演じています。

ソニー損保のCMと比べるとだいぶ慣れてきた感じがしますが、「市川円」のセリフが今回の不倫疑惑とリンクしていて、苦しくなりますね…。

いくつか画像を見てきましたが、確かにセリフは「棒読み」感が抜けきりませんね…。
ただ、表情はずいぶん柔らかくなっていたので、場数を踏めば演技も上達するのではないでしょうか。

まとめ

「棒演技」との評価が多かったですが、まだまだ若い女優さん。

数をこなしていけば、上達していく可能性はありますね。

そんな中での、今回の不倫疑惑。

ドラマやテレビ出演に大きく影響が出るかもしれません。

今後の出演は減ってしまうのでしょうか…?

今後に注目ですね…!

【東出と不倫】唐田えりか、ドラマ「凪のお暇」の画像・動画は?「市川円」役で出演していた!2020年1月22日、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが別居していることがわかりました。 原因は東出さんの不倫。不倫のお相手は清純...
スポンサーリンク