芸能

トラウデン都仁(トラウデン直美の弟)がイケメン!現在はモデル?彼女はいるかも調査!【画像】

現在人気急上昇中のモデルのトラウデン直美さん。

ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフです。

抜群のスタイルと美貌を持つトラウデン直美さんですが、弟もカッコいいと話題となっています。

弟は現在どのような人なのか、とても気になりますね。

そこで今回は

トラウデン直美さんの弟、都仁さんのプロフィール

都仁さんの彼女は?

現在の職業やイケメン画像

について調査していきます。

スポンサーリンク

トラウデン都仁(トラウデン直美の弟)がかっこいい!

トラウデン直美さんといえば、現在「CanCam」の専属モデルとして活躍されています。

2012年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞したのがきっかけです。

現在は慶応大学法学部政治科に在籍しているようです。

とても優秀な方なんですね…!

トラウデン直美さんには3歳年下の弟がいるようですが、弟がとてもイケメンだと話題となっています。

どんな方なのか、早速見ていきましょう。

トラウデン都仁のプロフィール

氏名:トラウデン都仁(とらうでん とに)

生年月日:2002年12月18日(17歳)

学歴:日吉ヶ丘高等学校

出身地:京都(在住)

現在も高校へ通学中の都仁さん。卒業後は東京の大学へ進学するのでしょうか。

トラウデン都仁の英語力が凄い!

高校で行われた英語スピーチコンテストでは2年生の部で1位になったそう。

「Love Your Neighbor(周りの人を大切にすること)」というテーマで行われたそうですが、しっかりした意見も述べていたとか。

姉のトラウデン直美さんとおなじく「神コメント」の才能を感じられますね…!
スポンサーリンク

トラウデン都仁はモデルとして活躍?

都仁さんは姉の直美さんと同様にモデルとして活動されているのでしょうか?

Youth Theatre Japan(YTJ)に所属

YTJは、魅力的な若者達が多数集まって、社会的に有意義な活動を実施する団体です。
YTJは、この活動を通じて、海外に発信できる「多数のコンテンツ・パフォーマンス」や「公演」を制作すること、国際交流を推進し、社会に貢献することを目指しています。

引用元:Youth Theatre Japan公式HP

トラウデン都仁さんはYTJへ所属し活躍しているようです。
実際の活動内容を見てみましょう。

海外のイベントへの出演

2017年、カナダで行われた「Japan Festival CANADA」へ出演した都仁さん。

日本の文化を伝える、カナダでは最大級となるイベントでステージパフォーマンスを披露。

この動画では都仁さんは何回か出演されていますが、最初は34秒くらいの部分で出てきます!

ボーカルの全国大会へ出場

2017年に行われた「English Vocal Election」。YTJ主催の元、開催されたイベントです。

英語で歌を歌い、「一番魅力的な若者は誰だったか」を選んでもらうというスタイルの大会です。

トラウデン都仁さんの成績の詳細については分からなかったのですが、全国大会へ出場するほどですから、歌唱力は凄いのでしょう。

スポンサーリンク

彼女はいる?好みのタイプは?

とても活動的で、イケメンな都仁さんですが、彼女の存在が気になりますね。

公式に公開されている情報の中には、彼女の存在を匂わせるものはありませんでした。

現在は様々な場所で活躍され、来年には進学もあるため、忙しく、彼女を作る余裕がないのかもしれませんね。

好きなタイプは?

こちらも情報としては公開されていませんが、都仁さんはとても積極的な方。

好みのタイプも、「積極的に活躍する人」または都仁さんの活動に理解のある方が求められるのではないでしょうか。

これからテレビへ活躍の場が広がれば、好みのタイプの情報も出てくる可能性はありますね!

これからの活躍に期待

現在高校生のトラウデン都仁さん。世界的な活躍を含め、活動の幅が広がっていきそうです。

お姉さんのトラウデン直美さんと同様に、これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク