芸能

【画像比較】水野美紀がきれい!昔も美人で劣化知らず?若い頃と現在の姿を調査!

2020年も多くの番組やドラマ番組に出演している水野美紀さん。

現在45歳の水野さんですが、45歳とは思えない綺麗な姿です。

若い頃もとても綺麗でしたが、「老けてない」「ますます綺麗」との声も。

そこで今回は、若い頃から本当に老けていないのか、若い頃と現在の姿を比較調査していきます。

水野美紀がきれい!

2020年もドラマ「浦安鉄筋家族」や「M愛すべき人がいて」に出演、更にバラエティ番組にも出演している水野さんですが、とても綺麗と話題です。

本当に劣化していないのか、まずは昔の姿から見ていきましょう。

水野美紀の若い頃15選!(10代~20代)

「すっぴん」でしょうか?とても綺麗ですね!
若い頃は広瀬アリスさんに似ていますね…!


上の写真は踊る大捜査線の時の写真ですね

水野さんは13歳でデビューしていますが、その頃からとても美人ですね。

若い頃は「かわいらしさ」が強い印象ではないでしょうか?
スポンサーリンク

水野美紀の現在の姿15選!(30歳後半から40代)

派手な色の衣装も似合いますね~
大根を持っているところは水野さんらしいですね。
こちらは「浦安近鉄家族」での写真ですが、表情から演技のうまさが伝わってきます…!
「M愛すべき人がいて」は怪演で話題となりました。
上の写真は2017年当時のもの。ベリーショートの髪型も似合いますね~!

現在と昔の姿を見ても「老けた」とは思えませんね。

むしろ、ますます磨きがかかっていますね…!
スポンサーリンク

現在の水野美紀に対するネットの声

やはり「美人」「綺麗」という声が多いようですね!

スポンサーリンク

まとめ

年齢を重ねても、また違った美しさが出ている水野美紀さん。

これから女優としてもますます磨きがかかりそうですね!

水野美紀さんの出演する番組がとても楽しみです。

【動画】水野美紀ドラムが上手過ぎてヤバい!ドラム経験はある?「面白すぎ」とも!2020年4月25日に放送された「M愛すべき人がいて」では、水野美紀さん演じる「天馬まゆみ」が登場。 水野美紀さんは、ドラム裁きを...
水野美紀は演技下手?それとも演技上手すぎ?演技力についての評判まとめ!2020年4月よりスタートのテレビドラマ「M愛すべき人がいて」や「浦安鉄筋家族」に出演している水野美紀さん。 これまでにも数々の作...
スポンサーリンク