芸能

【現役JK】有元さくら子がかわいい!どんなネタをするのか調査!【動画】

2020年2月18日に放送の「その他の人に会ってみた」に登場している「有元さくら子」さん。現役の女子高生ながら、お笑い芸人としても活動しています。

とてもかわいらしい有元さんですが、どんな人なのか、ネタはどんなものがあるのか、とても気になりますね。

そこで今回は

有元さくら子さんはどんな人?

どんなネタがあるのか

について調査していきます。

有元さくら子さんは現役JK芸人

有元さくら子さんは現在現役の女子高生。2020年3月で高校を卒業予定です。

プロフィール

氏名:有元さくら子

2001年8月18日(18歳)

出身地:東京都

身長:170.8cm

特技:高速瞬き

新潮は170cmと高身長。

モデルとしても活動できそうですが、実は有元さん、過去にAKBのオーディションを受けていたことがあるようです。

残念ながらオーディションには落ちてしまったそうですが、それが芸人として進むきっかけにはなったようですね。

お笑い芸人を目指すきっかけは「家族」

有元さんのお母さんは、お笑いが大好きだそう。占い師さんとしても活躍されているそうです。

納言の薄幸さんが好きだそうです。
テレビでは常にお笑い番組がかかっている状態だったようですよ。

さらに、お兄さんは俳優として活動しているようです。

本人から特定の情報は公表されていないものの、「有元啓太郎」さんだと思われます。

プロフィール

氏名:有元啓太郎

生年月日:1998年6月27日

出身地:東京都

趣味:工作、読書、プロレス観戦

特技:ピアノ

舞台を中心に活躍されている俳優さんのようです。

本当のお兄さんであれば、お兄さんからの影響も強く受けていそうですね。

表舞台での活動には抵抗がなさそうですね。

高校は「都立石神井高等学校」

高校は都立高校に通っているようですが、2020年3月で卒業するようです。

大学へ進学するかについては公表されていませんでしたが、お笑い芸人としての道も続けてほしいですね。

マネージャーとしても忙しかったことでしょう…!

有元さくら子のネタとは?

現役女子高生の見せてくれるネタとは一体どんなものなのか気になりますね…!

こちらから見ることが出来ます。

また、他の芸人さんとコラボした動画もありました。

恥ずかしがることなく、堂々としているのがとても印象的です!

これからの活躍に期待

高校を卒業してからも、お笑い芸人として活動を続けていくであろう有元さん。

これだけ堂々としていれば、女優さんとしての活躍も期待できそうですね。

これからの活躍が楽しみです…!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9