芸能

伊藤兄弟は大倉忠義のお気に入り!溺愛されてるのは本当?「ズブズブ」な関係の真相とは?

現在活躍の場を広げつつある関西ジャニーズジュニアの伊藤兄弟。

兄は伊藤翔馬さん、弟は伊藤篤志さんで、お兄さんの方が先にジャニーズ入りをしていたようです。

伊藤兄弟はお顔立ちがとても可愛いと話題ですが、関ジャニ∞の大倉忠義さんのお気に入りなんだとか。

そこで今回は

大倉忠義が伊藤兄弟をお気に入りの理由は?

伊藤兄弟と大倉忠義の関係は?

について調査していきます。

スポンサーリンク

伊藤兄弟が気に入られている理由は可愛いから?関係は?

伊藤兄弟は現在関西ジャニーズジュニアとして活動している2歳差の兄弟。

兄の方が先に入り、弟は9歳の時にデビューしています。

そんな伊藤兄弟は、大倉忠義さんのお気に入りなんだとか。

大倉さんのお気に入りだと分かる場面を見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤兄弟を見る大倉さんの顔が違う


嬉しそうな顔をしていますね…!
伊藤兄弟を見る大倉忠義さんの顔がメロメロになっていると話題となっています。

「なにわ男子」からは『見る目が違う』と証言もあるほど。

お父さんのような目で見ている、との証言もあります。

関ジャニ∞メンバーからもお墨付き

横山さんからもお墨付きをもらっているほどの、可愛がられよう。

まだまだ経験の浅いジュニアはテレビに出るだけでも大変ですが、「すぐに舞台に出そうとする」大倉さんは、父親のような感覚なのかもしれませんね。

これらの場面を見ていくと、伊藤兄弟の可愛さは大倉さんの父性をくすぐるのかもしれませんね…!

伊藤兄弟と大倉さんは先輩後輩の関係ですが、見ているとそれ以上のものが感じられます。

ファンも大倉さんが伊藤兄弟を気に入っていることは気づいているようです。
スポンサーリンク

伊藤兄弟と大倉忠義の関係に対するネットの声

伊藤兄弟が相当可愛がられていることが分かりますね…!

まとめ

大倉忠義さんのお気に入りである伊藤兄弟ですが、先輩後輩以上の関係性にも思えてしまいますね。

これだけ可愛がってくれる大倉さんに対して伊藤兄弟がどのように応えていくのでしょうか?

今後の活躍も楽しみですね!

伊藤兄弟の出身地は大阪府の枚方?「ひらかたパーク」ちび園長で話題!2020年3月24日、大阪府枚方市にある「ひらかたパーク(ひらパー)」のちび園長に関西ジャニーズジュニアの伊藤兄弟が期間限定で就任するこ...
スポンサーリンク