テレビ

【動画】水野美紀ドラムが上手過ぎてヤバい!ドラム経験はある?「面白すぎ」とも!

2020年4月25日に放送された「M愛すべき人がいて」では、水野美紀さん演じる「天馬まゆみ」が登場。

水野美紀さんは、ドラム裁きを披露したのですが「うますぎる」と話題に。

そこで今回は

ドラム経験はある?

水野美紀のドラム捌きの動画

について調査していきます。

スポンサーリンク

水野美紀の怪演がヤバい!

水野美紀さん演じる天馬まゆみはキャラの強い人物。

水野美紀さんは見事に演じていましたが、その怪演ぶりが「面白すぎる」と話題です。

スポンサーリンク

水野美紀のドラム裁き動画

うますぎますね…!

強烈キャラに加えて、うますぎる「ドラム捌き」で面白さが倍増した人が続出しています。

水野美紀のドラム経験は?

水野美紀さんに「ドラムの経験があるのか」についての詳細は公表されていません。

ただ、現在放送中のドラマ「浦安近鉄家族」ではドラムをたたいたり、軽快なスティック裁きを披露しています。

小学校6年生から中学1年生までの2年間ほど、友人の父親の道場で少林寺拳法を習っていた水野さん。

その経験から、上京後も「倉田アクションクラブ」に通って本格的にアクションの修行を積み、アクション女優としての仕事もするようになった経歴があります

水野美紀さんは「アクション作品」が得意だそうです!

持ち前のアクティブ精神から、猛特訓したのかもしれませんね!

スポンサーリンク

水野美紀(天馬まゆみ)のドラムに対するネットの声

【画像比較】水野美紀がきれい!昔も美人で劣化知らず?若い頃と現在の姿を調査!2020年も多くの番組やドラマ番組に出演している水野美紀さん。 現在45歳の水野さんですが、45歳とは思えない綺麗な姿です。 ...
水野美紀は演技下手?それとも演技上手すぎ?演技力についての評判まとめ!2020年4月よりスタートのテレビドラマ「M愛すべき人がいて」や「浦安鉄筋家族」に出演している水野美紀さん。 これまでにも数々の作...
スポンサーリンク