テレビ

光上せあらの現在は会社社長!年収は?結婚した旦那(夫)や子供についても調査!

2020年3月27日放送の「爆報!THEフライデー」には光上せあらさんが登場します。

光上さんは元SDN48のメンバーとして活躍していましたが、卒業後は次第にテレビから姿が見られなくなっていました。

そんな光上さんは現在会社を立ち上げ、社長として活躍しているとか。

そこで今回は

光上せあらの会社や年収は?

光上せあらの夫や子供について

調査していきます!

スポンサーリンク

光上せあらのプロフィール

元SDN48のメンバーである光上せあらさんは現在会社の社長として活躍しています。

まずは光上せあらさんのプロフィールについて見ていきましょう。

プロフィール

氏名:康上 慧愛蘭(こうじょう せあら 芸名:光上 せあら)

生年月日:1988年1月10日(32歳)

出身地:京都府

母は中国人、祖父はシンガポール人、祖母は中国と韓国のハーフ

学歴:高卒(亜細亜大学国際関係学部中退)

趣味:料理、デパ地下巡り

特技:大食い

光上さんははじめからSDNメンバーとしてデビューしたわけではなく、2004年にエイベックス・アーティストアカデミーへ入学し、2007年に「JOY」でCDデビューをしています。

2011年SDN48の第三期生オーディションに合格し、加入し活動。1年後には卒業し、バンド活動や舞台、得意の大食いを活かし、バラエティ番組にも出演していたようです。

SDN48卒業後も活動の場を広げていた光上さんですが、次第に仕事が減っていったようです。

2014年以降はメディアではあまり姿を見せなくなってしまった光上さんですが、2017年には中国政府主催の【青少年中華伝統芸能神戸公演】にて司会を務めるなど、国際的な活躍されているようですね。

光上せあらは「株式会社 ここから歩いてく」社長!

光上さんの立ち上げた会社では、スイーツの販売や開発、またロケーションウエディングを中心にウェディングを作る事業を行っているようです。

強く逞しくそれぞれが歩いてく、その側であなたの明るい未来を提案する会社。
つまりハッピーが大好きな人の集まり。

引用元:株式会社「ここから歩いてく」公式HP

コンセプトも素敵ですね!
スイーツはチーズケーキを中心に販売。美味しいと評判のようですよ。
スポンサーリンク

光上せあらの年収は?

現在、会社の社長である光上せあらさん。

自己紹介欄には

卒業後貯金0円の崖っぷちから今では会社を立ち上げ、年収10倍になるまでの逆転術を!

引用元:note

と書かれています。
「アイドル時代は月収3万円のこともあった」とはなしていることから、現在の年収は3000万円以上得られているのではないかと考えられます。

本当に大逆転人生ですね…!
スポンサーリンク

光上せあらの旦那や子供は?

光上さんは2019年に一般男性と結婚したとブログで発表しています。

この度私は結婚しました。

付き合って5カ月の電撃婚です!友達としては2年くらいを経て、ですが。

お相手の方は一般の方で、自分にとっては経営者の大先輩です。仕事の事でもアドバイスをしてくれる人生のパートナーです。

引用元:そしてここから桃色バナナ公式ブログ

旦那さんとは国際結婚だそう。日本の方ではないのかもしれませんね。

また、旦那さんは経営者としての先輩だということなので、旦那さんも会社を立ち上げているのかもしれませんね。

お子さんについての情報は公開されていません。結婚して1年経っていないので、まだお子さんはいない可能性が高いですね。

Twitter上で、現在妊娠中であることを発表されたようです。

おめでとうございます!(2020.3.27現在)

まとめ

光上せあらさんがAKBグループを卒業してから、実業家に転身していたのは驚きですね!

自分の生き方に真っ直ぐな光上さん、会社も立ち上げからまだ間もない時期なので、これからがますます楽しみですね!

小牧ユカの現在はカリスマサロネーゼ!年収は?若い頃と現在の画像も比較調査!2020年3月27日放送の「爆報!THE フライデー」には美人バイリンガルキャスターの小牧ユカさんが登場。 小牧さんは現在カリスマ...
スポンサーリンク