芸能

【不倫】春本由香(尾上松也の妹)と喜多村緑郎の出会いやきっかけは?過去の不倫関係が発覚【画像】

2020年2月13日、喜多村緑郎さんが過去に春本由香さんとも不倫関係にあったことが分かりました。

喜多村緑郎さんは、現在鈴木杏樹さんとの不倫関係が話題となっていますが、女性関係は派手だったよう。

そこで今回は、

喜多村さんと春本さんの出会いやキッカケは?

喜多村さんと春本さん、貴城さんが共演した時期と不倫時期が重なっている?!

現在の関係は?

について気になる疑問を調査していきます。

春本由香と喜多村緑郎の出会いやきっかけは?

春本由香さんと言えば、テレビでも活躍している歌舞伎俳優の二代目尾上松也さんの妹でもあります。

「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」(前出・舞台関係者) NEWSポストセブン

春本さんと喜多村さんが知り合ったきっかけは、2018年1月に公演が行われた「家族はつらいよ」だったようですね

舞台『家族はつらいよ』は2018年1月2日~1月28日まで行われた公演。

どんな物語なのか気になりますね。

あらすじはコチラです。

東急田園都市線沿いに三世代仲良く暮している?はずの平田家。
結婚四十五年を迎える平田周造と妻富子。

富子の誕生日、欲しいものは・・・・離婚届!?

まさかの熟年離婚!?周造の浮気が原因!?庄太が結婚!?
とにかく平田家は大パニック!   松竹

喜多村さんは主役の平田夫妻の長男の平田幸之助役、春木さんは平田夫妻の次男の恋人、間宮憲子役として出演していたようです。

稽古は早くから始まるでしょうから、出会いは2017年末ではないでしょうか。

深い仲となったのは2018年の1月とあるので、出会いから不倫関係となる期間はとても短いですね。

喜多村緑郎さんはすでに貴城けいさんと結婚されています。

そのことを知っていただけに、春本由香さんは罪悪感にさいなまれていたとか。

春本さんから行動。きっかけは「俺の子供を産んでくれ」

罪悪感に苛まれていた春本さんは、母親に相談しています。

「その年の秋、由香さんは精神的に追い詰められていました。緑郎さんから“おれの子供を産んでほしい”と言われたそうです。

本気かどうかわかりませんが、まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」(由香の知人)

 NEWSポストセブン

不倫中であることを考えると、この発言内容には驚かされます…。

春本さんは関係を終わらせようとしていたようですが、態度の変化に気が付いた喜多村さんの対応は冷たいもの。

挨拶を無視

明らかにそれまでと関わり方が違う

このことで、春本さんは精神的に追い詰められてしまったようです。

妹思いの松也さんや母親の元新派女優の河合盛恵さんもこのことで激怒し、だいぶもめたようです。

河合盛恵さんの注意や牽制にたいし、「訴えるぞ」といった喜多村さん。逆切れしてあわや裁判沙汰になるところまで行ったそうです。

喜多村さん、名誉棄損で訴えようとしていたのかもしれませんが、明らかに不利な立場ですね…

不倫中、喜多村さん、貴城さん、春本さんが共演していた?

2018年に上演された舞台「怪人二十面相」

こちらの作品は、貴城さんは夫である喜多村さんと共演できたことをとても喜んでいた舞台です。

来年3月30日から4月1日まで池袋サンシャイン劇場にて、『怪人二十面相』にゲスト出演いたします。

この公演は主人である喜多村と新派女形の河合雪之丞さんの自主公演になります。

主人とは結婚する前の「クリスマスキャロル」以来の共演になります。

貴城けい公式ブログ

この舞台は2018年3月30日~2018年4月1に上演された作品。

喜多村緑郎さんと春本さんが不倫関係になったのは2018年1月なので、この時にはすでに不倫していたことになりますね…。

こういったことも重なり、春本さんは精神的に追い詰められていったのかもしれませんね…。

ただ、実際に破局した具体的な時期は公表されていないので、この時の二人の関係性についての詳細は分かりませんが、春本さんは辛かったに違いありません…。

現在の2人の関係は?

春本さんは喜多村さんとの関係を、家族の力を借りながら終わらせることが出来たようです。

出会いが2017年末、身内に相談したのが2018年の秋なので、おそらく2人の関係は長くても1年程で終了していると考えられますね。

春本さんは現在も役者として活躍され、時折兄の尾上松也さんとテレビ出演もされているようです。

とても綺麗で、実力もある方なので、これからますますご活躍されそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

喜多村さんは女性関係が派手だったようで、NEWSポストセブンによると、これまでにもタカラジェンヌとの交際があったようです。

今後も続報が出てくる可能性がありますね……。

【元宝塚】貴城けいの夫は喜多村緑郎!夫の不倫で離婚危機!すでに別居?【画像】2020年2月5日、週刊文春より女優の鈴木杏樹さんと元歌舞伎役者の喜多村緑郎さんが不倫関係にあることが報じられました。 貴城けいさ...
スポンサーリンク