芸能

ゲッターズ飯田の占いは当たる?!フジモンの運勢的中ですごいと話題!無料占いも。

2019年、フジモンとユッキーナが離婚するという衝撃的なニュースがありましたね。

その裏で、「ゲッターズ飯田がすごい!」と話題に。

その理由は、12月27日に関テレで放送された「蛍原×大輔×フジモン  ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」

この中でゲッターズ飯田さんが3人の2020年の運勢を占うコーナーがあったのですが、

フジモンの占い結果は「多くのものを失う年」

ゲッターズ飯田さんとは何者?

手軽に読める本はあるの?

どんな疑問について調べてみました。

ゲッターズ飯田の占いは当たる?!フジモンの運勢を当てたと話題に!

フジモンとユッキーナの離婚が発表される4日前に放送された番組内では

今回の離婚のことを彷彿とさせる占い結果でしたね。

https://neoti-blog.com/enyry/hujimon-yukkina

「ゲッターズ飯田さんてすごい!」

「この人の占いは本当に当たるんだ…」と話題になっています。

占い結果を知って衝撃が走っています。

テレビ番組への出演も多く、多くの芸能人を占っているゲッターズ飯田さん。

芸能界での知名度も抜群に高い存在です。

占った芸能人一例

・和田アキ子

・加藤浩次

・SMAPメンバー

・みのもんた

・タモリ

などなど

大御所も数多く占っていますね。

ゲッターズ飯田のプロフィール

氏名 飯田延孝
生年月日 1975年4月4日
出身地 静岡県磐田市
尊敬する占い師 水晶玉子
公式サイト ゲッターズ飯田流

ゲッターズ飯田のゲッターズ飯田の占い(公式ブログ

Twitter:@gettersiida

引用元:ウィキペディア

もともとお笑い芸人「ゲッターズ」として活動していたゲッターズ飯田さん。

1999年から6年間活動したのち、2005年に解散。

解散後は作家や放送作家、占い師、タレントなど幅広く活動しています。

ゲッターズ飯田の占いスタイル


ゲッターズ飯田さんの占いは「五星三心」という占い。

芸能界最強との呼び声高い占い師ゲッターズ飯田が、四柱推命、手相、西洋占星術など13の占術を組みわせて生み出したオリジナル占術です。
5年の研究と鑑定経験を生かして生み出したもので高い的中率で、「当たる!」と評判。

生年月日をもとに6つの星×金と銀の2つを組みわせ、12のタイプに分類されます。

・金の羅針盤

・銀の羅針盤

・金のインディアン

・銀のインディアン

・金の鳳凰

・銀の鳳凰

・金の時計

・銀の時計

・金のカメレオン

・銀のカメレオン

・金のイルカ

・銀のイルカ

このように細かく分けられているんですね。

細かく勉強できればいいですが、なかなか自分には難しいな…。

そう思っていた時に発見したのが、手軽にできるゲッターズ飯田さんの占い。

少しですがご紹介してきます。

手軽にできる、ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田さんはインターネット上での占いもされています。

上記のプロフィール欄でも紹介していますが、いくつか手軽にできる占いがあるようです

→こちらでは無料で占えるほか、会員登録をすることでメルマガを受け取れます。

ゲッターズ飯田流

→こちらでも占いができるほか、個人鑑定をしてもらええるようです。

手軽にできますし、知名度も更にあがりそうなので人気サイトになりそうですね!

まとめ

今回、フジモンの運勢を当てた!と話題になりましたが、これまでにも数多くの人が当ててもらっているようです。

益々活動の幅が広がりそうなゲッターズ飯田さん。

いつか直接占ってもらいたいものです!

スポンサーリンク