芸能

茅原実里がかわいい理由は?「劣化しない」「綺麗」と話題!若い頃と現在を画像比較で調査!

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役でおなじみの、声優の茅原実里さん。

2020年で40歳となりますが、その若々しい見た目から「綺麗」「かわいい」との声が上がっています。

そこで今回は

茅原実里さんが可愛い理由

若い頃と現在の姿

について調査していきます。

スポンサーリンク

茅原実里がかわいい理由は?

2004年に声優としてデビューし、2006年にアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役で一躍人気声優となった茅原実里さん。デビュー当初から変わらない姿が話題となっています。

その理由は何でしょうか。

彼氏の存在?

茅原実里さんは若い頃からたびたび熱愛報道がされていましたが、2020年には不倫が発覚。

お相手である室屋浩一郎さんとは6年間不倫関係にあったそう。

更に2020年現在は会社員の男性と不倫関係にあるのではないかと言われています。

常に彼氏の存在があることも「若々しい」理由だとも「いわれていますが、不倫に対しては批判の声も高まっています。


恋愛は良いですが、不倫は宜しくありませんね…。

ジムでトレーニング

ライブではかなり体力を使うため、日ごろからジムに通い身体づくりをしている茅原さん。

2017年にはジムトレーナーである方と交際していた時期もありました。

日ごろから継続的に行っている運動も、若々しさの秘訣ではないでしょうか。

それにしても、恋多き人ですね…!

茅原実里さんは本当に若い頃から劣化していないのか、画像を比較してみていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】若い頃と現在を比較

二宮ハルヒの憂鬱放送時(2006)

デビュー当初からとても可愛らしいですね。

この時は25~26歳。とても落ち着いた雰囲気がありますね。

2020年現在の姿

とても綺麗ですね~!

デビュー当時と全く変わらないように見えますね…!むしろますます綺麗になっています。
スポンサーリンク

茅原実里プロフィール

プロフィール

氏名:茅原実里(ちはら みのり)

生年月日:1980年11月18日(39歳)

出身地:栃木県宇都宮市

所属事務所:M-Peace

もともと漫画家を目指していた茅原実里さんですが、イヤイヤ参戦したカラオケ大会で優勝してしまったことをきっかけに歌手を目指すようになったそう。

歌手の養成所に入り、歌のオーディションを受けますが、なかなか受からず迷っていたところ、養成所内に「声優コース」が出来たため、転科。

転科後に受けたオーディションに見事合格し、2004年に声優としてデビューしたそうです。

いろんな偶然が重なったのですね!

茅原実里に対するネットの声

まとめ

茅原実里さんはデビュー当時と変わらず、むしろますます綺麗になっている印象があります。

現在も声優業はもちろん、歌手としてもライブなどを精力的にこなしています。

これからもますます綺麗になられていくのでしょうか?

【FLASH】室屋光一郎の嫁の名前や顔画像は?子供はいる?茅原実里と不倫で同棲も!2020年5月12日、バイオリニストの室屋光一郎さんと声優で歌手の茅原実里さんが過去に不倫関係にあったことが「FLASH」で報じられまし...
【文春砲】富川悠太アナの嫁の名前や顔画像は?DV・虐待疑惑で警察沙汰に?「怖い」との声も!2020年5月11日、新型コロナウイルス感染症に罹患し、現在自宅療養中である富川悠太アナウンサーの妻の子供への虐待疑惑が報じられました。...
スポンサーリンク