時事

【文春砲】富川悠太アナの嫁の名前や顔画像は?DV・虐待疑惑で警察沙汰に?「怖い」との声も!

2020年5月11日、新型コロナウイルス感染症に罹患し、現在自宅療養中である富川悠太アナウンサーの妻の子供への虐待疑惑が報じられました。

自宅にいる富川アナウンサーや妻、子供の関係はどうなのかについて調査していきます。

スポンサーリンク

富川アナウンサーの妻に虐待・DV疑惑?

『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。

『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

引用元:週刊文春

富川アナウンサーは2020年4月11日に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認され、入院治療を受けていましたが、4月21日に退院しています。

その後は自宅療養をしていたようですが、奥さんの暴言が始まったのはここ最近ではなく、3年ほど前からになるとのこと。

富川一家は3年ほど前に高級住宅街にある「黒い家」の豪邸に引っ越しをしてきたそう。

近所の方は3年間ずっと我慢していたようです。

富川アナの嫁の暴言とは?

富川アナウンサには中学生と小学生の男のお子さんがいます。

奥さんは日ごろから子供に対して暴言を吐いているようです。

馬鹿!おめえ!ふざけんじゃねぇ!

「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」

「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」

お前は携帯禁止だー!

 

更に、近所の方によると子供だけではなく、富川アナにも暴言を吐いているようです。

「富川さんは子供がものすごい勢いで怒られていても何も言わないんですよね。本当空気のような存在です。

富川さん自身が奥様にきつく怒られている場面を見かけたこともありました。

屋上で子供と一緒に靴を洗っていて、奥様から『なんで洗剤の使い方もわかんねーんだよ!』と怒られていました。富川さんは怒られながらも黙々と洗っていました

引用元:週刊文春

子供が暴言を吐かれていても止められなかったり、空気のような存在だったり。

富川アナもDVを受けていているのでは…ともいわれているようですね。

近隣の方が録音した音声が文春オンラインTVで取り上げられていました。

暴力は無いのかなど、お子さんの状況も心配になってしまいますね…。

ただ、お子さんは思春期真っただ中の中学生の男の子。

反抗期で言うことを聞いてくれず、怒鳴ってしまっていることも考えられますね。

富川アナも仕事が忙しい方。

家事・育児は奥様に任せきりの状況なのではないでしょうか?

奥様もストレスが溜まっていたのかもしれませんが、真相はどうなのでしょうか。
スポンサーリンク

富川アナウンサーの嫁の名前や顔画像は?

富川アナウンサーの奥さんは一般の方であるためか、顔画像や名前は公表されていません。

奥様は広島県出身の方で、富川アナとは東京と広島での遠距離恋愛の末、2006年にご結婚されたそうです。

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。

もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。

最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました

引用元:週刊文春

以前はタレント活動もされていたようですが、現在はしていないとのこと。

礼儀正しい方、ということからとても真面目な性格なのでしょう。

なおさら、自分のいう事を聞かない子供にいらだっていたのかもしれません…。
スポンサーリンク

ニュースを知ったネットの声

まとめ

今回はコロナウイスる感染症で在宅ワークの方が増えたため、富川アナの奥様の声が余計に気になって、取り上げられてしまったという事もあるでしょう。

家族内の問題であるため、何とも言えませんが、奥様もなかなか外に出られない状況で更にストレスが溜まってしまったのかもしれませんね。

穏便に解決できることを願いますね…。

スポンサーリンク