芸能

【FLASH】室屋光一郎の嫁の名前や顔画像は?子供はいる?茅原実里と不倫で同棲も!

2020年5月12日、バイオリニストの室屋光一郎さんと声優で歌手の茅原実里さんが過去に不倫関係にあったことが「FLASH」で報じられました。

そこで今回は室屋光一郎さんについて深堀していきます。

スポンサーリンク

室屋光一郎がと茅原実里と不倫!

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。

結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」

音楽業界関係者によれば、「2016年の初めごろ、2人は別れたそうです」という。6年にわたる不倫愛だった。

引用元:FLASH

茅原実里さんと室屋光一郎さんは2007年頃に出会ったとのこと。

2007年と言えば、茅原実里さんが一時休止していた歌手活動を本格的に再開させた年です。

2009年には茅原のサポートバンド「CMB」には、『Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜』から参加。

もしかするとこのことが不倫のキッカケになったのかもしれませんね。

茅原さんは結婚も意識していたそうですが、結局2016年頃に破局したそう。

『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』

このような発言を茅原さんがしていたという事は、室屋さんは現在の奥様との離婚を仄めかしていたのでしょうか?

茅原実里と同棲も!

震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい

この期間に茅原実里さんと同棲していたとされています。

幼い子供の安全を考えると、奥様とお子さんは半年以上は東京を離れていたのではないでしょうか…?

この間の同棲となると、奥様も相当木津付いているのではないでしょうか…?
スポンサーリンク

室屋光一郎のプロフィール

プロフィール

氏名:室屋 光一郎(むろや こういちろう)

生年月日:1980年11月4日(39歳)

出身地:大阪

学歴:東京藝術大学音楽部器楽科

室屋さんがバイオリンを始めたのは6歳の頃。努力や才能に恵まれ、高校は先生の勧めもあって東京藝術大学音楽部付属音楽学校へ進学。

16歳の時にはすでにレコーディングやライブサポートの仕事をしていたようです。

室屋さんはチェロ奏者のの向井航とCrustacea(クラスタシア)というユニットを組んで活動しています。

さらに、多数のアーティストのスタジオレコーディングおよびライブサポート等を手がけています。

MISIA、aiko、平井堅、平原綾香、ポルノグラフィティ、Mr.Childrenにも楽曲提供しているようです。

ちなみに、米津幻師さんの「Lemon」の楽曲編集にも携わり、皇陛下御即位国民祭典でも演奏者として参加されているようです。

スポンサーリンク

室屋光一郎の嫁や子供は?

奥さんは一般の方のため、名前や画像も公表されていません

子供も同様ですね。

奥さんとご結婚されたのは2009年

茅原さんと出会ったのは2007年で交際が始まったのは2010年とされています。

現在の奥さんとの結婚や茅原さんとの交際時期が被っているようですが、どこかでけじめをしっかりつけられたら良かったのではないでしょうか…?

不倫関係を知ったネットの声

まとめ

過去の出来事ではあると言え、現在の奥さんはこの報道によって知った可能性もありますね…。

室屋光一郎さんはバイオリニストとしては実力のある方。

今後このような形で報道されてしまうことが無いことを願いたいですね。

茅原実里がかわいい理由は?「劣化しない」「綺麗」と話題!若い頃と現在を画像比較で調査!アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役でおなじみの、声優の茅原実里さん。 2020年で40歳となりますが、その若々しい見た目から「...
スポンサーリンク