芸能

【元宝塚】貴城けいの夫は喜多村緑郎!夫の不倫で離婚危機!すでに別居?【画像】

2020年2月5日、週刊文春より女優の鈴木杏樹さんと元歌舞伎役者の喜多村緑郎さんが不倫関係にあることが報じられました。

貴城けいさんと喜多村緑郎さんは「おしどり夫婦」として有名でしたが、状況は一転。貴城さんのショックは計りしれず、離婚危機となる可能性も高いです。また、すでに別居しているとの話も。

そこで今回は

貴城さんと喜多村さんの離婚危機について

すでに別居中なのか

について調査していきます。

スポンサーリンク

女優・鈴木杏樹と元歌舞伎役者・喜多村緑郎が不倫

2人の不倫は、2019年10月から約1か月間にわたり行われた「喜劇 道頓堀物語」での舞台共演がキッカケだったようです。

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)   YAHOO!ニュース

この記事を読むと、どうやら喜多村さんから鈴木杏樹さんに近づいて行ったようですね。

奥さんがいながら、他の女性に近づいて行ったのは許しがたい行動ですね…!
スポンサーリンク

貴城けいの夫が喜多村緑郎!

喜多村緑郎さんの妻は、元宝塚歌劇団宙組のトップスター。

2人の出会いも、舞台での共演がキッカケです。

2007年の「愛・時を超えて関ケ原異聞」で共演し、その後2012年9月に行われた朗読劇「武士の尾」で再共演し、交際に発展したようです。

その後2013年1月には入籍しているので、交際4か月でのスピード結婚だったようです。

夫婦関係は?

おしどり夫婦として知られていた貴城さんと喜多村さん。

最近も2019年末にはお互いの実家を行き来するなど、仲睦まじい様子を見せています。

貴城さんは今回の報道で初めて不倫に事実を知った可能性が高いですね…。
スポンサーリンク

夫の不倫で離婚危機!すでに別居?

貴城けいさんと喜多村緑郎さん夫婦の間には現在子供はいません。

子供がいれば、離婚に関して躊躇する部分がありそうですが、いないのであれば、離婚の可能性は高まりそうですね…。
さらに、夫の不倫を知った貴城けいさんはショックで号泣したといいます。

すでに別居中?

以前、舞台のため、喜多村緑郎さんは一時的に単身赴任をしていたようです。

舞台の関係で現在も地方にいれば、そのまま別居の流れになりそうですが、現在は、新橋演舞場で「八つ墓村」で主演の金田一耕助を演じているそう。
舞台が東京なので、現在は自宅にいる可能性が高いです。

ただし、不倫報道で貴城さんのショックが大きいことを考えると、すぐに別居する可能性が高いですね。

不倫報道に対する世間の声

世間からはやはり怒りの声が多くを占めますね。

まとめ

おしどり夫婦と知られていただけに、ショックの声も多い今回の不倫報道。

今後離婚へと発展してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク