政治

【比較画像】吉村府知事の体調がヤバい?!「疲れてる」「目のクマが酷い」と心配の声も!

若くてイケメンと話題の大阪府知事である吉村洋文府知事。

新型コロナウイルス感染症の対応でメディアへの出演が増え、全国的な知名度が上がっていますが、対応に追われ休む時間が無いのか体調に心配の声が上がっています。

府知事の「目のクマが酷い」「疲れで体調を崩しているのではないか」との多くの声が上がっていますが、実際の体調が心配されますね…。

そこで今回は、大阪府知事の体調についてや疲れが溜まっていると思われる画像も含めて調査していきます。

スポンサーリンク

吉村府知事の体調がヤバい?!

安倍内閣総理大臣が2020年4月7日に緊急事態宣言を発令しました。

大阪府も対象に含まれており、吉村府知事はその対応に追われているために疲労によって顔色が悪く体調が心配されています。

府知事の仕事は普段の業務量も多いといわれていますが、コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染対策の業務量が上乗せして増えている状況。

更に緊急事態宣言発令を受けてその対応も行っているため、睡眠時間も削られているのではないでしょうか?

コロナウイルス感染症が発生する前の府知事の画像と、現在の府知事の画像を比較してみましょう。

スポンサーリンク

コロナウイルス感染症が発生する前の府知事

表情は明るいですね。顔色も悪くないです!


どの画像も顔色が良く、元気はつらつな府知事が多いですね!

2020年4月現在の府知事

目の下のクマが酷いですね…

日に日に目の下のクマが目立っているといわれている吉村洋文府知事。
「元気ハツラツ!」とした表情はなくなってしまいましたね…。

分かりやすくそれぞれの画像を並べてみましょう。

スポンサーリンク

大阪府知事のコロナ対応前後の比較画像

ぐったりと椅子にもたれて座っていますね…。脂汗を掻いているようにも見えますが、大丈夫でしょうか…。

右側の画像が2020年4月の画像、左側はコロナウイルス感染症が話題となる前の画像ですが、顔色が全く違いますね。

比較的穏やかな表情のものを並べた5枚目の画像を比べてみても、右側の吉村府知事は「疲れている」感じがにじみ出ています…。

疲れている何よりの証拠ですね…

ここまで顔色や疲れがにじみ出ていると体調が心配されます。

目の下のクマや顔色が悪いことを心配する声は多いようです。

吉村府知事を心配するネットの声

吉村府知事の体調を心配する声や、応援の声もとても多いですね。

まとめ

2020年4月11日には、吉村洋文知事の顔色の悪さや目のクマの酷さが増していたことから、「#吉村寝ろ」というハッシュタグまでトレンドになったほど。

吉村府知事が大阪府のために頑張っているだけに、府知事の体調が心配されます…。

【画像比較】吉村知事が急激に痩せてる?顔や頬もこけてて顔色も悪い?心配する声多数!新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染対策に奔走する大阪府知事の吉村洋文府知事。 はっきりした物言いや圧倒的なリーダーシップを発...
スポンサーリンク
\ あわせて読みたい /