政治

【画像比較】吉村知事が急激に痩せてる?顔や頬もこけてて顔色も悪い?心配する声多数!

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染対策に奔走する大阪府知事の吉村洋文府知事。

はっきりした物言いや圧倒的なリーダーシップを発揮し、多くの人から支持を集めています。

その多忙ぶりから体調が心配されますが、吉村府知事が急激に痩せ、頬もこけていると心配の声が上がっています。

そこで今回は、痩せぶりについて時系列で画像を比較調査していきます。

スポンサーリンク

吉村知事が急激に痩せてる?顔や頬もこけてて顔色も悪い?

府知事就任当初

爽やかな笑顔が印象的な吉村府知事。

顔色も良く、見ているものまで元気が貰えそうな姿です。

【2月下旬】「大阪京橋ライブハウスArc」が問題となった時

2月15日に大阪京橋ライブハウスArcで行われた「カツオコレクション vol.55」に参加した参加者から相次いで感染が確認され、大阪府で初めてクラスターが確認された時期です。

吉村府知事はクラスター対策や感染対策に追われ、一気に激務になったころです。

急に激務になったためでしょうか。

少し疲れが見えるような印象ですね…。

3月上旬

この頃も、ライブハウスで発生したクラスター対策に追われている頃ですね。

この時点から頬も少しこけているような印象です…。

 

3月下旬

この頃から、SNS上では府知事の体調を心配する声が上がり始めます。

クマも目立ち始めています。

睡眠を削って対策に奔走しているのでしょうか。

4月7日緊急事態宣言発令時

睡眠がとれていないのか、かなりクマが濃くなっています。

テレビ出演でも疲労の色が隠せない状況になっていますね…。

4月12日「#吉村寝ろ」

目のクマは更に酷くなってきていますね。

顔色が土気色になっている印象ですね…。

4月12日には、吉村府知事の多忙ぶりや明らかな顔色の悪さからTwitter上では「#吉村寝ろ」がトレンド入りに。

これに対し吉村府知事は

吉村府知事
吉村府知事
寝てます。

と答えていますが、きっと休めてはいないでしょう…。

4月21日「2キロやせた」と発言

4月21日に吉村府知事は情報番組「ミント!」に出演。

「痩せたんじゃないですか?」の質問に対し、「2キロ痩せた」と回答。

頬もだいぶコケてしまい、健康的な痩せ方ではないのが一目でわかりますね…。

4月30日 小池百合子都知事と共同メッセージ

4月30日、吉村府知事と小池都知事が共同で都民や府民に対しメッセージを配信。

画像が見にくいですが、顔色は良くないことは分かりますね…。やはり土気色ですね…。

 

コロナ騒動前と4月下旬の画像を比較

並べて比べてみると、顔色の差は歴然ですね。

クマもはっきり目立っており、やはり体調が心配されます…。

スポンサーリンク

吉村府知事の激やせぶりや体調を心配する声

スポンサーリンク

まとめ

吉村府知事の激やせぶりについて画像比較で調査していきましたが、確かに頬がこけ、顎も細く目立つようになっていましたね…。

連日対策に奔走する吉村府知事。

体調を崩さないように、休めるときに休んでいただきたいですね…。

【比較画像】吉村府知事の体調がヤバい?!「疲れてる」「目のクマが酷い」と心配の声も!若くてイケメンと話題の大阪府知事である吉村洋文府知事。 新型コロナウイルス感染症の対応でメディアへの出演が増え、全国的な知名度が上...
【画像】吉村府知事が若く見えるのは色気のせい?目力が強くてセクシーと話題!新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染対策に奔走する大阪府知事の吉村洋文府知事。 圧倒的なリーダーシップを発揮し、多くの人から支...
スポンサーリンク