芸能

【比較画像】現在の岡江久美子は綺麗?老けた?かわいい若い頃(昔)と今の姿を調査!

2020年63歳となる岡江久美子さんですが、現在の姿がとても綺麗と話題です。

若い頃もかわいらしいですが、現在も本当に劣化していないのかとても気になりますね。

そこで今回は、可愛い若い頃と現在の姿について調査していきます。

現在の岡江久美子が綺麗!

岡江久美子さんと言えば、「はなまるマーケット」思い浮かべるを方が多いのではないでしょうか。

1996年~2014年までの17年間司会を務めたTBSの朝の人気情報番組ですが、薬丸裕英さんとの掛け合いが見事で、面白さもあり、安心感を与えてくれる番組でしたね。

番組終了後も芸能活動は続けており、2019年には日本テレビのドラマ「家売るオンナの逆襲」に花田えり子役として登場し、存在感を放っていました。

2020年には芸能活動45周年を迎えましたが、現在の姿はどうなのでしょうか。

早速若い頃と現在の姿を比較していきましょう。

岡江久美子の若い頃の姿15選!

白黒写真でもはっきりわかる美しさですね…!
こちらはデビュー当時(1975年)18歳の岡江さんの姿。とても可愛いですね…!
スポンサーリンク
優しそうな姿が印象的です!

50歳代~60歳代の岡江久美子さんの姿15選!

夫の大和田獏さんとはおしどり夫婦として有名ですね。
こちらは2019年に放送された「家売るオンナの逆襲」でのショットですね。
スポンサーリンク
こちらも61歳でこの美しさは凄いですね…!
スポンサーリンク

娘の大和田美帆さんとのショットも!

家族仲もとても良いですね…!

こちらは長女の美穂さんが生まれて間もない頃のショットですね。

岡江さんは若いときと変わらず、お綺麗なことが分かりますね…!

若い頃と比較しても、現在も劣ることなくとても綺麗な岡江さん。

2020年4月23日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で逝去されました。

とても残で悲しい知らせですが、お綺麗で元気な姿がとても印象的です。

まとめ

岡江さんは若いときと変わらず、年齢を重ねた後もとても綺麗な姿でしたね…!

これからも岡江さんの姿は、綺麗なまま残り続けそうです。

岡江久美子の感染経路や場所は?コロナが重症化した原因は乳がん治療?2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症により死亡したニュースが報道されました。 岡江さんと言えば、朝...
岡江久美子の追悼番組はいつ?「はなまるマーケット」「天まで届け」の再放送の日時は?2020年4月23日、新型コロナウイルス感染症により岡江久美子さんの訃報が伝えられました。 岡江さんと言えば、2017年まで17年...
スポンサーリンク