芸能

岡江久美子の追悼番組はいつ?「はなまるマーケット」「天まで届け」の再放送の日時は?

2020年4月23日、新型コロナウイルス感染症により岡江久美子さんの訃報が伝えられました。

岡江さんと言えば、2017年まで17年間朝の人気情報番組「はなまるマーケット」でも司会を務め、「元気」な姿が印象的でした。

そんな岡江さんの姿が見れる番組の再放送や追悼番組はいつなのでしょうか。

岡江久美子が新型コロナウイルス肺炎で死去

女優でタレントの岡江久美子さんが23日朝、新型コロナウイルスによる肺炎のため都内の病院で亡くなった。63歳だった。同日、所属事務所が明らかにした。

岡江さんは3日に発熱し、4~5日様子を見るよう言われ自宅で療養に努めたが、6日に容体が急変。その後、都内の病院に緊急入院し、ICU(集中治療室)で人工呼吸器を装着し、その後PCR検査で陽性が判明した。懸命な治療を続けたが、完治に至らなかった。

引用元:ORICON NEWS

岡江さんは2019年末に初期の乳がん手術を受け、2020年1月末から2月中旬にかけて術後の放射線治療を行っていたそう。

治療により免疫力が低下していたことで、感染しやすい状況であったといわれています。
スポンサーリンク

岡江久美子さんが出演した番組は?

岡江さんは1975年に芸能界デビューし、2020年で芸能生活45周年を迎えています。

その間に出演した番組やドラマは数えきれないほど。

その中でも特に人気があり、知名度が高いとされている番組に焦点が当てられ、再放送が行われるのではないでしょうか。

再放送予想番組

天まで届け: 丸山定子(母)役(1991年~1999年)

「占い師みすず 事件は運命の彼方に」: 丸山みすず(主演) 役(2006年 – 2008年)

「味もんめ」:藤村小夜子 役(1995~2013年)

「はなまるマーケット」:司会(1996年~2014年)

長く続いた番組は人気もあり、知名度もあると考えられ、再放送の可能性が高いのではないでしょうか。

一方で単発ドラマにも多く出演されており、放送しやすさは単発ドラマですね。

中でも印象が大きい番組は「はなまるマーケット」と「天まで届け」

「はなまるマーケット」では薬丸さんととの掛け合いがとても良かったですね…!
スポンサーリンク

「はなまるマーケット」「天まで届け」の再放送の日時は?

 

「はなまるマーケット」はTBSで放送されていた朝の情報番組です。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月から放送開始予定であったドラマが延期となっています。

現在、新ドラマが放送予定であった番組枠には過去のドラマが放送されています。

この番組枠に、岡江久美子さん出演のドラマや、「はなまるマーケット」の再放送、追悼番組が組まれるのではないでしょうか

追悼番組は4月26日が最速?

2020年4月26日の20時からは、「ノーサイドゲーム特別編」が大泉洋さんのスペシャルナレーションで放送予定となっています。

この番組は2時間枠のため、もしかするとこの枠に追悼番組や再放送を入れる可能性がありますね。

【あくまでも予想です!】

岡江久美子さんが司会を務めた「はなまるマーケット」や8年間岡江さんが母親役を務めた昼ドラマ「天まで届け」は特に思い入れが強い人が多いようです。

再放送ドラマは4月25日が最速?

2020年4月25日14時からは「JINー仁ー」の再放送が毎週土曜日3時間の枠で放送されています。

ドラマ関係は、この3時間の枠で放送されるのではと予想されています。
スポンサーリンク

再放送に対するネットの声

どの時期で放送されるのかは確定していませんが、早くに放送されるであろう追悼番組や再放送。
志村けんさんに続き、とても悲しいですね…。

岡江久美子の感染経路や場所は?コロナが重症化した原因は乳がん治療?2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症により死亡したニュースが報道されました。 岡江さんと言えば、朝...
【比較画像】現在の岡江久美子は綺麗?老けた?かわいい若い頃(昔)と今の姿を調査!2020年63歳となる岡江久美子さんですが、現在の姿がとても綺麗と話題です。 若い頃もかわいらしいですが、現在も本当に劣化していな...
スポンサーリンク