芸能

前野智昭の歴代彼女まとめ!中村繪里子や寿美菜子も?イケメン声優と話題!

2020年5月12日、声優の前野智昭さんと声優の小松未可子さんが結婚を発表しました。

前野智昭さんはイケメン声優としてとても人気がありますが、過去に彼女とされる人との熱愛疑惑があったようです。

そこで今回は前野智昭さんの歴代彼女について調査していきます。

スポンサーリンク

前野智昭の歴代彼女まとめ!

過去に彼女として噂された人について見ていきましょう。

寿美菜子

プロフィール

氏名:寿美菜子(ことぶき みなこ)

生年月日:1991年9月17日(28歳)

出身地:兵庫県

デビュー年:2003年に子役として

この噂が流れた発端は、2011年ごろに流出した『路上でラブラブ動画』

「デート現場」としてSNS上に動画が拡散されたようですが、現在はその動画は削除されてしまったのか見つけることは出来ませんでした。

さらに、その動画は画質が荒く、本人だったのかも怪しく、寿さん前野さん自身からも、特に「付き合っている」という発言はなかったため、単なる「ウワサ」レベルで終わってしまったようです。

ガセネタ説が濃厚のようです。

新谷良子

プロフィール

氏名:新谷良子(しんたに りょうこ)

生年月日:1981年3月31日(39歳)

出身地:石川県

2009年に発売された恋愛シミュレーションゲーム「アマガミSS」で共演。

「アマガミSS」は人気ぶりから2010年と2012年にアニメ化もされています。

共演期間も長く、「恋愛」もののゲームであったため、「2人は付き合っているのではないか」との噂が流れたそうです。

恋愛もののテレビドラマでもおなじように噂がながれますね。

こちらも「付き合っている」という根拠はなく、単なるガセネタだったようです。

中村繪里子

プロフィール

氏名:中村繪里子

生年月日:1981年11月19日(38歳)

出身地:神奈川県

こちらはYahoo!の検索履歴にも表示されるほど、噂された方。

ウワサの発端となっている出来事は2つあるようです。

日本ナレーション演技研究所の時に同じクラスだった

「Type:YOU」という声優オリジナルノートパソコンの仕事を同時期にしていた

「Type:YOU」とは?

新着メールの受信音など、Windows®パソコンで使われている主要なサウンドを声優さんが ”声” で教えてくれる SmashCore オリジナルのパソコンシリーズです。

引用元:「Type:YOU」公式HP

こちらも、噂がたってからも特に発展はなく、本人からも特に「交際している」と思わせる発言もなかったため、単なる「ウワサ」だったようです。

本人も驚きだったのではないでしょうか?

前野智昭さんの彼女と噂された3人とは、実際に交際したことはなく、単なるうわさどまりだったようです。

声優になってからきちんとお付き合いされたのは小松未可子さんだけだったのかもしれませんね!
スポンサーリンク

前野智昭プロフィール

プロフィール

氏名:前野智昭(まえの ともあき)

生年月日:1982年5月26日(33歳)

出身地:茨城県下妻市

特技:茨城弁

所属事務所:アーツビジョン

声優を目指すきっかけとなったのは姉と一緒に観ていた『ドラゴンボール』。

ご両親は声優への道を反対したそうで、前野さんは専門学校への学費を貯めるためにバイトを行い、さらに学業も両立させ成績は優秀。両親を納得させたといいます。

本気で声優になりたかったのですね。

2010年3月6日、第4回声優アワードにて新人男優賞を受賞。電撃Girl’s Style「乙女ゲームアワード2014」「ガールズゲームアワード2017」の声優部門にて第1位を獲得している、実力のある声優さんです。

スポンサーリンク

まとめ

彼女とされた方とは、噂レベルであり、お付き合いされていた事実はないようです。

今回結婚された小松未可子さんとも出会いからは長い時間がたってのご結婚となっているので、一途な方なのかもしれませんね。

2020年にめでたくご結婚された前野さん。

奥様と末永くお幸せになっていただきたいですね。

小松未可子の旦那は前野智昭!結婚のきっかけや馴れ初めについて調査!2020年5月12日、声優の小松未可子さんが同じく声優の前野智昭さんと結婚したことが分かりました。 突然の発表に驚きの声も上がって...
スポンサーリンク