芸能

井口理と岡野昭仁が共演!ポルノの「アゲハ蝶」のハモりが神回と話題!【動画】

2020年3月13日のラジオ「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン」ではポルノグラフティの岡野昭仁さんが登場しました。

井口さんはポルノグラフティの「ハネウマライダー」の衣装を意識した服装で岡野さんを迎えるほど、嬉しかったようですね。

また、井口理さんと岡野さんが「アゲハ蝶」をハモると、リスナーからは「神回」「夢の競演」と話題になりました。

今回はラジオ内での井口理さんの言動や、話題の「アゲハ蝶」動画を届けします。

スポンサーリンク

井口理と岡野昭仁が共演!

2020年3月13日に放送の「井口理のAnno」ではもともと「勝手に!ポルノグラフィティ 21st Anniversary Radio」と銘打った企画が実施予定でした。

この企画は、井口さんが敬愛するポルノグラフィティのデビュー21周年をカラオケで勝手に祝うというものです。

井口さんは2019年6月にもポルノグラフィティのデビュー20周年を祝福する企画を行い、それを知った岡野昭仁(Vo)から

「井口くん、ラジオで僕のコスプレまでして歌ってくれてありがとう。他のメンバーが許してくれるなら第2弾も待ってますよ」

というメッセージを貰っていました。

今回はその第二弾ですね。

当初、岡野さんは「来られない」と聞いていた井口さんですが、岡野さんが突然乱入し、井口さんは大興奮していましたね。

さっそくハモっている曲を聞いてみましょう!

スポンサーリンク

ポルノの「アゲハ蝶」のハモりが神回と話題!

ポルノグラフティーのファンにとっても、井口さんのファンにとっても神回となった今回の放送。

夜中3時の放送とは思えないほどの盛り上がりぶりです。

奇跡のコラボレーションですね…!
井口さんと岡野さんの声質も似ているからか、聞いていてとても心地よかったですね!

共演を聞いたリスナーの声

リスナーからは大絶賛ですね…!

スポンサーリンク

まとめ

井口さんと岡野昭仁さんの共演は、「神回」と呼ばれるにはふさわしいでしょう。

井口さんの気合いの入った格好もとても面白かったですね。

井口さん、ポルノグラフティーのカバー曲を出してほしいところです…!

またどこかの番組で共演してくれることを願わにはいられませんね!

キングヌー・常田大希のタバコの銘柄はなに?「hi-lite」が有力候補?【画像】4人組ミクスチャーバンドであるKing Gnu。 個性豊かなメンバーですが、常田大希さんはリーダー兼プロデューサーでボーカルを担当...
井口理の太った理由は?昔の痩せてた頃と現在の体型変化を調査!【画像】現在人気急上昇中の「King Gnu」 メンバーの井口理さんはメインボーカルとして担当していますね。 時々出てくる昔の写真を...
【キングヌー】井口理、Mステ登場で話題!曲中で大暴れ。薬をやってるの?【動画あり】2020年1月17日に放送された「ミュージックステーション」 今回、King Gnuが1月15日発売 NEW ALBUM 『CER...
【動画】King Gnu井口理とaikoが交際(熱愛)!?カブトムシをデュエット、手作りシュークリームで話題!2020年2月21日に放送されたラジオ「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン」 今回はaikoさんが出演したことで「神回...
スポンサーリンク