芸能

【不倫】東出昌大は唐田えりかが好き?「妻を傷つける」の解釈とは?「演技のような会見」とも話題に!

2020年3月17日、東出出昌大さんが映画のトークイベントへ参加後、不倫騒動に対する謝罪会見を行いました。

不倫騒動後、初となる公の場であったため、報道陣は100人以上、様々な質問が飛び交いましたが、マスコミからの質問内容や受け答えが酷いと話題に。

そこで今回は

マスコミからの東出さんへの質問内容は?

東出さんの受け答えは?

について調査していきます。

東出昌大、不倫騒動後初の公の場へ!

俳優東出昌大(32)が17日、都内で、映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(豊島圭介監督、20日公開)のトークイベントに出席した。

今年1月に、女優唐田えりか(22)との不倫と、妻で女優杏(33)との別居が報じられて以来、公の場に出るのは初めて。   引用元:日刊スポーツ

1月の不倫騒動後、初の公の場となった今回のイベント
報道陣は100人に上り、様々な質問が飛び交いました。

イベント後の謝罪会見の内容とは?

東出から「このたびは、お仕事の関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした」と謝罪。「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思います」と続け、会見の場を設けるまで「遅くなりました」と説明した。

引用元:livedoor News

表情も硬く、深々と頭を下げていたという東出さん。

杏さんに対しては

「裏切りから、一生消えない傷を負わせてしまったと思います。私の過ちから、さまざまな幸せを奪ってしまったと思います」

と発言しています。

一方で、ある質問内容とその受け答えが話題となっています。

スポンサーリンク

「杏さんと唐田さんどちらが好きか?」

記者からは、「杏さんと唐田さんのどちらが好きか」という内容の質問がでた時の、東出さんの答えが意味深であると話題に。

沈黙の時間が長いこと

「妻を傷つけてしまう」という答え

この二つの「意味」について、様々な解釈が流れています。

スポンサーリンク

「妻を傷つける」の解釈とは?

ネット上では様々な解釈がされているようです。

「唐田さんの方が好きなのでは?」という意見の一方で、「公の場ではあの回答をするしかなかったのでは」との意見も。
東出さんの真意はどうなのでしょうか…?

スポンサーリンク

話し方が「演技っぽい」との声も

なかなか厳しい意見もありますが、「言葉を選びすぎてしまったため」に間が空きすぎてしまったり、「わざとらしく」見えてしまっているかもしれませんね…。

まとめ

東出さんの謝罪会見には様々な意見がありますが、いい方向に話はまとまるのでしょうか…?

【批判】杏と東出が離婚しない理由は姑が関係?東出昌大の実母が杏を説得する理由は?唐田えりかさんとの不倫問題で現在、女優で妻の杏さんと別居している東出昌大さん。 杏さんとは「離婚危機」と噂されていますが、最近東出...
杏と東出が年末にベトナムへ家族旅行へ行ったのはなぜ?本当に険悪だった?【旅行写真・画像】2020年1月30日、東出昌大さんと杏さんが2019年末にベトナムへ家族旅行へ行っていたことが「週刊女性」の取材で明らかになりました。 ...
【動画】唐田えりかは棒演技?ソニー損保のCMがヤバい!セリフが棒読みと話題!2020年1月22日、女優の唐田えりかさんと俳優の東出昌大さんの不倫疑惑のニュースが報じられ衝撃が走っています。 清純派女優として...
スポンサーリンク