テレビ

合戸真理子(合戸孝二の嫁)がかわいい!経歴は?旦那との馴れ初めも調査!

2020年4月12日の「ジャンクSPORTS」では『アスリートの奥様は大変なのか!?SP』が放送されます。

ここに登場するのがボディービル界のレジェンド合戸孝二さんの妻である合戸真理子さん。とてもお綺麗な方ですが、ほとんどメディアに出られたことが無い方。どのような方なのかとても気になりますね。

そこで今回は

合戸真理子さんの経歴は?

合戸真理子さんと孝二さんの馴れ初めは?

について調査していきます!

スポンサーリンク

合戸真理子さん(合戸孝二の嫁)の経歴は?

プロフィール

氏名:合戸真理子(ごうど まりこ)

生年月日:1973年(46歳?)

奥様は一般の方のため、あまりメディアへの出演はないようです。

結婚した日時も詳細は分かっていませんが、合戸孝二さんはスロバキアで行われた世界大会後に左目を失明しています。

その時も奥様である真理子さんは懸命にサポートされていることから、結婚されて長いのではないでしょうか。

夫の経営するジムでは公認指導員として、また日々のトレーニングや食事のサポートも行っているようで、孝二さんにとって真理子さんは必要不可欠な存在のようです。

真理子さんの食事サポートとは

夫である合戸孝二さんは現役のボディービルダー。

身体づくりの基本となる食事は並々ならぬこだわりがあるようです。

食事へのこだわり

抗生物質で汚染された安い卵は食べない。

野菜は無農薬。

油はオリーブオイルのみ。

納豆、豆腐はカロリーが高いが食べる。(バランスよく)

自分の体重一キロに対して3g~4gのプロテインを摂取。

旦那さんの食事回数は1日2回で、1回目の食事はトレーニング後の昼食、2回目は夕食。

時間に合わせて食事を作っているようです。

また、サプリメントも多く摂取している旦那さんのため、

プロテイン

BCAA

EAA

グルタミン

クレアチン

こだわりのプロテインは常時取り揃えているようです。

多くのボディービルダーはオン・オフ関係なく食事に対するこだわりがあるようですが、旦那さんはオフの日は余り食事内容をこだわらず、甘いものも食べたりするそう。

オフの日は夫婦で外食に行かれているのかもしれませんね!

夫のトレーニングのサポート

トレーニング中、必要時、真理子さんが負荷をかけてトレーニングをサポートしているそう。

負荷をかけることで筋肉の成長につながるので、身体づくりの中での負荷は必要不可欠。

孝二さんの作り上げられた身体は奥様のサポートが無くてはならないものですね…!
スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

こちらも詳しくは書かれていませんが、夫である合戸孝二さんがボディービルを始めたきっかけは、「女性との出会いを求めるため」だったそう。

結果的に素敵な奥様とであることが出来たので、嬉しかったでしょうね…!

お子さんの情報については書かれていないので、いらっしゃらない可能性が高いですね…!

真理子さんと孝二さん、二人三脚で日々頑張ってらっしゃるようです。

スポンサーリンク

まとめ

真理子さんは本当にお綺麗な方ですね!

夫である孝二さんのサポートも徹底されているようです。

孝二さんはボディービルダーとして世界大会で3連覇を成し遂げられていますが、丸子さんのサポートの元、これからの活躍も楽しみですね!

【比較画像】大神いずみが太りすぎで体重がヤバい!太った理由は食生活?昔と現在の姿を調査!現在フリーアナウンサーでタレントの大神いずみさん。 時折メディアへの出演で姿を見せてくれますが、その姿が「太りすぎ」と話題に。 ...
【画像比較】相原勇の劣化がヤバい!「ガリガリ」「老けた」と話題!現在と若い頃(昔)を調査!2020年3月26日に放送の「トクダネ」では、ハワイ在住の相原勇さんに生電話で中継しましたが、相原勇さんの姿が「老けた」「ガリガリ」と話...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9