テレビ

上白石萌音と佐藤健が「合わない」理由は?「お似合い」と「似合わない」の意見を調査!

2020年1月より放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」では上白石萌音さんと佐藤健さんが演じる役が話題となっています。

このドラマを通して、上白石萌音さんと佐藤健さんが「お似合い」との声も多い中、「2人は合わない」との声もあるようです。

そこで今回は

上白石萌音さんと佐藤健さんが合わない理由は?

「お似合い」と「合わない」、それぞれの意見とは?

について調査していきます。

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健は「合わない」理由は?

2020年1月より放送されている「恋は続くよどこまでも」では、上白石萌音さん演じる佐倉七瀬と、佐藤健さんが演じる天堂浬の恋愛模様が描かれた作品で、視聴者からは毎回好評のドラマです。

上白石萌音さんと佐藤健さんに対しては「2人はお似合い」「付き合ってるの?」との声も多い中、「似合わない」や「合わないと思う」との声もあります。

その理由は何でしょうか。

「合わない」と言われる理由

佐藤健さんと上白石萌音さんの顔の雰囲気が違う

佐藤健さんに華があり過ぎる

上白石萌音さんの雰囲気に佐藤健さんの雰囲気は釣り合わない

佐藤健さんのファンとしての意見

ドラマの話の展開が好きではない。(王道過ぎる)

ドラマの役柄が好きではないので、役者にも感情が入ってしまう。

等があるようですが、実際どうなのでしょうか。

スポンサーリンク

「お似合い」と「合わない」それぞれの意見

実際の視聴者の声を見ていきましょう。

二人は「お似合い」との意見

「お似合い」との声はとても多いですね。

二人の演技力の高さも、「お似合い」と思わせてしまう理由の一つではないでしょうか。
スポンサーリンク

二人は「似合わない」との意見

「似合わない」派の意見としては、本人たちというよりは、役が演技をする役者にマッチしていないとの意見が多いようですね。

また、上白石萌音さんの「幼さ」がとても気になるという意見や「看護師として責任感がない」との意見も。

佐藤健さんのファンとしての意見もあるようですね。

恋愛もののドラマでは特に意見が割れやすいようです。
人それぞれの意見があるので批判的な意見が出るのも仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

2020年3月17日に最終回を迎える「恋はつづくよどこまでも」

原作と異なる最後を迎えることになるのかが見どころの一つでもあります。

2人の配役や役どころに付いては様々な意見がありますが、「ドラマの話」として楽しんでいきたいですね!

【恋つづ9話】天堂先生の「好きだ」が聞きたい!キュンキュンすると話題!【ネタバレ・動画】2020年3月10日に放送された、「恋は続くよどこまでも」の第9話では、天堂先生がずっと言わなかった、「あの言葉」を聞くことが出来ました...
上白石萌音と上白石萌歌姉妹の違いは身長差?どっちなのか見分け方について調査!【画像】女優で姉妹の上白石萌音さんと萌歌さん。 名前も一字違いで似ていますが、お顔立ちもそっくりで見分けるのが難しいとの意見もあります。 ...
スポンサーリンク
\ あわせて読みたい /