テレビ

【恋つづ9話】天堂先生の「好きだ」が聞きたい!キュンキュンすると話題!【ネタバレ・動画】

2020年3月10日に放送された、「恋は続くよどこまでも」の第9話では、天堂先生がずっと言わなかった、「あの言葉」を聞くことが出来ましたね。

そこで今回は、天堂先生が七瀬に伝えた「あの言葉」の動画や視聴者の声についてお届けします。

スポンサーリンク

天堂先生の「好きだ」が聞きたい!

「恋は続くよどこまでも」の第9話では、天堂先生が鹿児島に帰ってしまった七瀬を迎えに行く話でした。

天堂先生が七瀬の家族と過ごす場面や、鹿児島弁で会話をしている七瀬をみてほっこりした気持ちになった人も多いのではないでしょうか?

小石川先生の計らいで、日浦総合病院に戻れることになった七瀬に視聴者がほっとしたのもつかの間…。

七瀬と天堂先生は、歩行者を巻き込んだ交通事故の現場に遭遇し、七瀬が意識不明になってしまいましたね…。

この時の天堂先生の必死さは胸が痛くなるほどでしたね…。

3日間、意識不明だった七瀬に一睡もせずつきっきりだった天堂先生。

七瀬の意識が戻った時の、天堂先生のほっとした顔と、遂に言ってくれた「好きだ」という言葉。

キュンキュンするのと同時に、感動で涙が出る場面でしたね…!

そんな場面をもう一度見てみましょう!

スポンサーリンク

天堂先生の「お前が好きだ!」の名場面

Twitterに投稿されているものを引用させていただきましたが、何度見ても名シーンですね。

涙をぽろぽろ流す先生につられなきしてしまいます…。
スポンサーリンク

「好きだ」を聞いた視聴者の声

もらい泣きしてしまっている人が多いですね…!

まとめ

今回の第9話も、内容の濃いとてもいい話でしたね!

次週遂に最終回となりますが、どんな話の展開となるのでしょうか?

原作と違って、オリジナルになっていくのでしょうか?

名残惜しいですが…、とても楽しみです!

上白石萌音と佐藤健が「合わない」理由は?「お似合い」と「似合わない」の意見を調査!2020年1月より放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」では上白石萌音さんと佐藤健さんが演じる役が話題となっています。 このドラ...
上白石萌音と上白石萌歌姉妹の違いは身長差?どっちなのか見分け方について調査!【画像】女優で姉妹の上白石萌音さんと萌歌さん。 名前も一字違いで似ていますが、お顔立ちもそっくりで見分けるのが難しいとの意見もあります。 ...

https://neoti-blog.com/enyry/koitudu-zokuhen

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9