テレビ

【モデル】藤本恭子がかわいい!旦那(夫)や子供は?経歴についても調査!【画像】【マツコ会議】

2020年3月28日に放送の「マツコ会議」では「1988年度卒堀越学園同窓会」について放送されます。

このなかで登場するのが現在モデルとして活躍している藤本恭子さん。とてもきれいな姿に注目が集まりましたが、現在結婚しているのかなど、気になりますね。

そこで今回は

藤本恭子の経歴は?

藤本恭子の旦那や子供は?

について調査していきます。

スポンサーリンク

藤本恭子の経歴とは?

プロフィール

氏名:藤本恭子(ふじもと きょうこ 旧芸名:後藤恭子)

生年月日:1971年1月19日(49歳)

出身地:愛知県

学歴:堀越学園高等学校卒業

特技:モダンバレエ

とてもおきれいなので、49歳には見えないですね…!

アニメ映画『アリオン』のオーディションで6,118人の中から優勝。この映画の主題歌『ペガサスの少女』を歌い、この曲が藤本恭子さんの代表曲となっています。

芸歴

1986:本名の「後藤恭子」名義で歌手デビュー。テレビドラマ『セーラー服反逆同盟』にレギュラー出演。

1993:生間美紀、柳香織とともに、K3GIRLS(サンケーガールズ)を結成。「藤本恭子」と改名し、女優やモデルとして活動。

現在はプレステージに所属し活動しています。

髪がきれいなので、ヘアケアの宣伝によく起用されるようです。

とてもおきれいな藤本恭子さんですが、結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

藤本恭子の旦那や子供は?

藤本さんの結婚についての情報は公には公開されていないようです。

芸名を変えたのも、アイドルとして活動中のことだったので、「結婚」が理由ではなさそうです。

ただ、とてもおきれいなので、結婚していてもおかしくなさそうですね。

番組内で、このことについて触れるのでしょうか?
スポンサーリンク

藤本恭子の顔画像

藤本恭子さんの現在はとてもお綺麗ですが、昔の画像も見てみましょう。

藤本恭子の昔の顔画像

目鼻立ちがはっきりしていて、とても可愛らしいですね…!

現在の顔画像

49歳とはとても思えないほどお綺麗ですね…!

現在もモデルとして活動されている藤本さん。

今後もテレビや雑誌で見かけることがあるかもしれませんね。

まとめ

藤本恭子さんの姿を久しぶりに見た方も多いのではないでしょうか。

今も昔も変わらずおきれいな姿に驚かされますね。

これからもモデルとして頑張っていただきたいです!

伊藤智恵理の現在は美魔女モデル!経歴が痛々しいとは?旦那(夫)や子供、若い頃の画像についても調査!2020年3月28日に放送のマツコ会議では、「1988年度堀越学園卒業生の同窓会」を取材しています。 西村知美さんや渡辺美奈代さん...
宇多川都の現在は講師業?経歴は?旦那や若い頃の画像についても調査!【マツコ会議】2020年3月28日に放送の「マツコ会議」では「1988年度卒業の堀越学園同窓会」に潜入。西村知美さんや渡辺美奈子さんとともに登場するの...
スポンサーリンク