テレビ

【画像比較】相原勇の劣化がヤバい!「ガリガリ」「老けた」と話題!現在と若い頃(昔)を調査!

2020年3月26日に放送の「トクダネ」では、ハワイ在住の相原勇さんに生電話で中継しましたが、相原勇さんの姿が「老けた」「ガリガリ」と話題に。

更に、電話中継での話し方が放送事故レベルだとの声も上がっています。中には、ガリガリであることや呂律の回らない話し方に対し、「薬をやってる…?」との声も上がっているほど。

そこで今回は、相原勇の現在と若い頃の画像比較調査していきます。

スポンサーリンク

相原勇の現在の顔画像

画質が荒いせいなのか、かなり老けているように見えますね…。

コロナウイルス感染症の影響を受けたハワイの現状を伝えてもらうための電話中継に、ハワイ在住の相原勇さんが登場しましたが、その姿が話題に。

「激やせ」「老けた」との声が多数挙がっています。

相原さんと言えば、時折日本のテレビ番組に出演。2019年には「ザ・因縁」や「シンソウ坂上」にも出演していましたがその時よりもはるかに老けていると話題となっています。

この時も激やせぶりは話題となっていたようです。
スポンサーリンク

相原勇の昔(若い頃)画像は?

相原勇さんは1986年にアイドル歌手としてデビューし、当時人気のアイドルとして活躍。デビュー当時は「小原靖子」として活動していたようです。

1993年から3年連続で、ミュージカル『ピーター・パン』で主役のピーター・パンに抜擢されています。

1996年に元横綱の曙との交際宣言を境に人気が低迷したため、芸能活動を休止し、渡米。ニューヨークでは、英語や演劇を学んでいたようです。

2001年12月にはアイルランド人と結婚しましたが2011年に離婚。2013年には再婚し、現在ハワイに住んでいるようです。

早速若い頃の画像を見ていきましょう。

アイドル時代

とてもかわいらしいですね。

元気いっぱいの女の子をイメージしていたようですよ。

2019年テレビ出演時

2019年では、アイドル時代に比べるとかなり痩せてらっしゃいますが、表情は明るいですね。

当時は病気などを心配する声も上がっていたようです。

スポンサーリンク

「トクダネ」を見た視聴者の声

激やせに加わり、「話し方も変」だったため、薬物疑惑まで出ていますね…。

まとめ

現在ハワイ在住の相原さんですが、急激に痩せたため、頬がこけてしまい老けたように見えてしまっているのかもしれません。

また、テレビ電話での画質も荒かったので、余計に強調されてしまったのかもしれませんね。

体調には気を付けてもらいたいものですね。

スポンサーリンク