テレビ

【比較画像】大神いずみが太りすぎで体重がヤバい!太った理由は食生活?昔と現在の姿を調査!

現在フリーアナウンサーでタレントの大神いずみさん。

時折メディアへの出演で姿を見せてくれますが、その姿が「太りすぎ」と話題に。

そこで今回は

大神いずみさんの太った理由は?

大神いずみさんの太る前と現在の太った画像

について調査していきます!

スポンサーリンク

大神いずみが太りすぎで体重がヤバい!

2020年4月12日に放送された「ジャンクSPORTS」に大神いずみさんが登場。

2000年に元プロ野球選手の元木大介さんと結婚され、現在は2児の母でもあります。

育児が忙しいからかメディアへの出演はほとんどされていない様子の大神いずみさんですが、久々に見せてくれた姿が「太りすぎ」「劣化した」と話題に。

早速、痩せていた若い頃の大神いずみさんと現在の大神泉さんの姿を比べてみましょう。

若い頃の大神いずみの姿

笑顔がアイドル級に可愛いですね!

小柄な印象でスマートな体型ですね。

どのように変化したのか、現在の姿を見ていきましょう。

現在の(太った)大神いずみ

昔の面影はありますが…

若い頃と比較するとだいぶふくよかになりましたね…。

体重の変化は?

大神きずみさんのもともとの身長と体重ですが

身長:160cm

体重:約45kg程度

とされていたようです。

2017年に放送された番組で体重を量ったところ、体重は61kg。

15kg以上太ってしまったようですね…!
この時もかなり太ったと話題になりました。

この時は番組のダイエット企画で4kgのダイエットに成功した大神さん。

ただ、2020年現在の画像をみると、2017年の時よりも太っている印象を受けます…。

ここまで変化した理由は何だったのでしょうか…?

スポンサーリンク

太った理由は食生活?

夫である元木大介さんは食べることももちろんですが、料理を作ることも好きで家では料理や家族のお弁当を作ってくれることもあるそうです。

更に元木大介さんはかなりの大食いだそう。元木大介さんが手料理を作るとかなりの量になってしまうそうです。

旦那さんが作ってくれる手料理で太ってしまったとしたら、「幸せ太り」ですが健康が心配です。

また、手料理は脂ものも多いそうで、食生活の乱れも要因としてありそうです。

そんな食生活が影響してか、ご夫婦で糖尿病の診断を受けてしまっているとか。とても心配ですね…

お子さんもまだ手がかかる時期だと思うので、食生活に注意して健康に過ごしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

大神いずみを見たネットの声

驚きの声が寄せられていますね…!

まとめ

久しぶりに見る大神いずみさんはお元気そうですが、食生活や体調が心配になりますね…。

これからは更に健康に注意して元気に過ごしてもらいたいですね…!

合戸真理子(合戸孝二の嫁)がかわいい!経歴は?旦那との馴れ初めも調査!2020年4月12日の「ジャンクSPORTS」では『アスリートの奥様は大変なのか!?SP』が放送されます。 ここに登場するのがボデ...
【画像比較】相原勇の劣化がヤバい!「ガリガリ」「老けた」と話題!現在と若い頃(昔)を調査!2020年3月26日に放送の「トクダネ」では、ハワイ在住の相原勇さんに生電話で中継しましたが、相原勇さんの姿が「老けた」「ガリガリ」と話...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9