Life

【画像】菅田将暉の絵画がヤバい!購入方法やプレゼント応募方法は?「センスありすぎ」と話題!

2020年4月26日、『明石家さんまの転職DE天職さんま画商に転職…天才画家を発掘!』ではゲストに菅田将暉さんが登場。

菅田さんは絵が大好きで過去には高価な絵画を購入したこともあるそう。

菅田将暉さんの描く絵とはどのような絵なのか、また購入することが出来るのかについても気になりますね。

そこで今回は

菅田将暉さんの絵はどのようなもの?

菅田将暉さんの絵は購入できる?

について調査していきます。

菅田将暉の絵画がヤバい!

菅田将暉さんは洋服のセンスや音楽のセンスも抜群ですが、絵のセンスもすごいそうです。

このセンスの良さは、菅田さんの趣味である洋服作りからくるものではないでしょうか。

趣味は洋服作り。祖父が仕立屋だったことから服に興味を持つようになり、上京してパタンナーの友人と知り合ってから自分でも作るようになった。

本人は「針の動きを追っていると余計なことを考えずに済んで、逆に脳が休まるんです。僕がミシンでダダダダってやるのは、(自身は酒が飲めないので)みなさんが仕事明けにビールでプハーッとのどごしを味わうのと同じ」と語る。

シャツなどを型紙から起こして、友人たちにプレゼントしている。

引用元:wikipedia

洋服も作る上で欠かせないのが「洋服のデザイン」

デザインを考えることが好きな菅田さんなら、絵を描くことが好きであることも納得いきますね。
スポンサーリンク

菅田将暉の絵画の画像!

気になる菅田将暉さんの絵ですが、過去にテレビでも少しだけ披露したことがあるようです。

こちらは可愛らしい、お茶目な絵ですね…!
石原さとみさんからは「なにこの髪型!」と酷評だったとか。
「校閲ガール」のドラマ撮影の合間に書いたようですね。
若かりし頃の菅田さんですが、ダイナミックでセンスも独特ですね…!
撮影の合間でよく絵を描く姿は目撃されているようです。

菅田さんの公開されている絵はごくわずかですが、今までに数多くの絵を描いているそう。

洋服のデザイン画も見てみたいですね…!
スポンサーリンク

菅田将暉の絵画の購入やプレゼント応募方法は?

菅田将暉さんの絵画ですが、現在購入やプレゼントに関しての情報は出ていないようです。

番組内でプレゼント応募が期待できそうですが、どうなのでしょうか?

菅田さん出演の番組は要チェックですね!

スポンサーリンク

過去には高額絵画を購入も!

菅田は、「下半期ですね」と7月に突入したことについて触れ、「菅田将暉の上半期、総括するとしたら」として「絵に手を出すっていう」と、過去に同番組で明かした、初めてアトリエへ行き、世界中のアーティストの絵やディーラーの話に心が躍り、20万円の絵画を購入してしまったという事柄を挙げた。

引用元:grap

2018年7月に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、このように話した菅田さん。

購入後、お父さんから『思ったほど財産にならんぞ』と、指摘をされたそうです。

ただ、絵を見てワクワクする菅田さんは、根っからの「絵画好き」なのでしょうね!

まとめ

絵が大好きだという菅田さんですが、書いた絵をもっと公表してくれたら嬉しいですね…!

菅田さんのセンス抜群の絵を見るのが楽しみです!

https://neoti-blog.com/enyry/komatsunana-oniai

スポンサーリンク