テレビ

「ぱくたそ」のフリー素材モデルは大川竜弥!経歴や評判は?イケメンと話題【マツコ会議】

2020年2月22日に放送の「マツコ会議」。今回は五反田のコワーキングスペースで働く人人々の特集をしています。

ここで登場すると噂されているのが大川竜弥さん。大川さんはフリー素材の男性モデルとして活躍され、イケメン!と話題ですが、どんな方なのかとても気になりますね。

そこで今回は

大川さんの経歴や評判は?

イケメンと言われているフリー素材画像は?

について調査していきます。

スポンサーリンク

大川竜弥の経歴や評判は?

パソコンを使う人であれば一度は使ったり、見たことがあるであろうフリー素材「PAKUTASO」

そこで男性モデルとして活躍されているのが大川竜弥さんです。

プロフィール

氏名:大川竜弥

生年月日:1982年2月26日(37歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:173cm

既婚

大川さんはフリー素材のモデルだけでなく、様々な活躍をされている方です。

経歴

2006年:芸能界入り。4年間ザ・グレート・サスケのマネージャーを務める。

2012年:PAKUTASOにて、フリー素材モデルとしての活動を開始。 家入一真のアシスタントを務め、自身の顔を広告枠として販売するサービス「顔面広告.com」を開始。

リリースした写真素材の多くがネットメディアに取り上げられる

関西テレビ系列『モテモテかんぱにーR25』にて、自身の「壁ドン」素材が特集。 フジテレビ系列『スーパーニュース』にて、「顔写真が日本一ネットで使われる男」として特集。
東京新聞にて、活動が取り上げられ、さらには 読売テレビ系列『大阪ほんわかテレビ』にて、「日本一有名なフリー素材モデル」として特集される

2019年: 日本経済新聞にて、活動が取り上げられる

引用元:wikipedia

ちなみに、家入一真さんとは、「ムームードメイン」の創設者。凄い方のアシスタントだったんですね…!

また、こちらの経歴以外でも、「ユニクロの店員」や「ライブハウス店長」も経験があるようです。

さらに、俳優の山田孝之さんとも仲が良いそうです
スポンサーリンク

2019年の活動

大川さんは「PAKUTASO」の専属モデルでもありますが、モデルの仕事の募集もしています。

2019年は有名企業や商品の公式Twitterでの宣伝・モデルとして活動されることが多かったようです。

カップヌードル

KDDIの沖縄の観光スポットを紹介(カメラマンデビュー)


ザ・プレミアム・モルツ

福岡市の受動喫煙防止ポスター

かっぱえびせん(カルビー)

パブリックスタンド

カレーメシ

スポンサーリンク

結婚相手は?子供はいる?

大川さんはご結婚されているようでしたが、奥さんや子供の情報を見つけることはできませんでした。

おそらく奥さんは一般女性であるため、情報は公表していない可能性がありますね。

大川さんの評判は?

「イケメン」との声も多くいですね!

まとめ

様々な場面でご自身の顔画像が使われている大川さん。

日本で一番画像が使われている可能性もありますね…。

昨年はカメラマンとしてもデビューされ、ますます活躍の場が広がっていきそうな予感がします。

これからの活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク