テレビ

【動画】北本莉斗の歌唱力がすごい!過去の大会実績や歌唱王で見せた実力とは?

2019年12月26日放送の「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」

決勝進出を決めた10名で優勝を競いあいます。

出場者は全体的にとても若いですが、今回出場を決めた

北本莉斗君は小学校4年生の10歳

演歌も大人顔まけに歌い上げてしまいます。

そんな気になる北本莉斗君の実力や実績について調べてみました。

北本莉斗の歌唱力がすごい!歌唱王での実力とは?

今回の歌唱王は応募者数1万4350人

18都市で地区予選が行われ、決勝戦に進めるのはわずか10人。

その一人として選ばれた北本莉斗君。

埼玉からの出場なので、地元は埼玉なのかもしれませんね。

激戦を勝ち抜いてきたことからも、相当な歌唱力の持ち主であるとわかりますね。

予告動画だけでも、きれいな声だと分かりますね!

そんな北本莉斗君の実力はどのようなものなのか、さらに調べていきます。

北本莉斗君の実力・実績とは?

小さなころから様々な大会にでていたんだろうな、と思っていたのですが、

実際に大会やコンテストに出始めたのは2018年に開催された

『キラットエンタメチャレンジコンテスト2018(キラチャレ)』

のようです。

僅か1年の間にたくさんの大会やコンテストに出場し、様々な賞を受賞。

10歳とは思えない歌声に、審査員もびっくりしたのではないでしょうか。

これだけではなく、たくさんの大会に出場されています。

モラージュのど自慢コンテスト:準優勝

JOYSOUNDカラオケ大会2019エリア選考会:敢闘賞

イオンモール与野さいたま歌うま選手権キッズ大会:優勝

野木町ひまわりフェスティバルU-18カラオケバトル:優勝

第9回 Singer’s Cup:5位

足健歌謡大会:3位

テレ玉『カラオケ1ばん』チャンピオン大会:優勝

調べるとこのようたくさん出てきました!

もしかすると、載っていない情報もあるかもしれませんので、

もっと沢山の大会やコンテストに出場している可能性はありますね…!

また、大会などのほかにイベントのゲストにも呼ばれ、

歌声を披露しているようです。

今後はどんどん活躍の場を広げていきそうです。

北本莉斗君のプロフィール

氏名 北本 莉斗(きたもと りと)
年齢 10歳
出身地 埼玉(?)
将来の夢 歌手

また、Twitter(@Rito21612)やYouTube

で歌や情報を発信しているようです。

YouTubeからはきれいな歌声を聞くことができるので嬉しいですね。

北本莉斗君の今後に期待

10歳ながらにとびぬけた歌唱力を持っている北本莉斗君。

今後は音楽方面の道に進んでいくのでしょうか…?

これからいろんな事に挑戦されていくのではないでしょうか。

今後のご活躍、期待しています!

【動画】NORDの島太星の曲が気になる!過去の曲や画像も紹介!2019年12月26日放送の『第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王』 応募者数1万4350人の中から選ばれた10人による決勝戦です。...
【動画】假屋絵莉菜の歌が気になる!過去の曲は?現在の活動も紹介!2019年12月26日「第7回 歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」が放送。 今回の決勝戦出場者はかなり若いメンバーですが、 假屋...
スポンサーリンク