テレビ

【復帰】大江麻理子、WBSお休み中に太った?休暇前後の画像を比較!

2020年2月4日、1月の1か月間休暇に入っていた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがメインキャスターを務める同局の報道番組「ワールドビジネスサテライト」に復帰しました。

大江さんは自身のツイッターへ番組放送前に、太ったことをにおわせるツイートをしています。

いつもお綺麗な大江さんですが、本当に太ってしまったのか、検証していきます。

大江麻理子、WBSお休み中に太った?「衣装がキツイ」発言も。

2020年1月、キャスターの働き方改革を進める会社の方針でテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが1か月間休暇に入っていましたが、2月4日のWBSへ復帰ました。

大江さんは番組放送前に、自身のツイッターで「太った」ことをにおわせる発言をしたことで話題となっています。

大江さんは本当に太ってしまったの?見た目の変化はあるのか検証してみましょう。

休暇前の大江さん

休暇に入る前の大江さんを見てみましょう。

現在41歳の大江さんですが、若々しくお綺麗ですね…!

休暇前は特に太っている印象はありません。

休暇後の大江さん

こちらは休暇後、復帰した姿の大江さんです。

よく見るとお顔周りが少しふっくらした印象がありますが、写り方の影響かもしれません。

それほど、「太った」という印象は無いように思います。

もしかすると、お腹周りだけ少しふっくらしてのかもしれませんが、復帰後は身体を動かす機会も増えるので自然と引き締まってくるのではないでしょうか。

何よりも、休暇中はのんびり過ごすことが出来たようで、良いリフレッシュの機会となったようですね。

復帰後の活動の場は?

復帰後も今までと変わらず、WBSでメインキャスターとして活躍するそう。

2月からは再び大江さんの姿を見ることが出来るので、視聴者としては嬉しいですね。

不定期・単発の番組にも時折出演するので、楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9