テレビ

【動画】伊沢拓司の目の輝きや鋭さがヤバい!ぱちぱち瞬きする癖はストレスが原因?

2020年4月30日の「アウトデラックス」にはクイズ王の伊沢拓司さんが登場します。

クイズ王で一躍有名となりましたが、現在もタレントやユーチューバー、起業家としても活躍されています。

そんな伊沢さんですが、ファンの間では伊沢さんの「目」の輝きや瞬きについてが話題となっているようです。

そこで今回は伊沢拓司さんの「目」に関して調査していきます。

伊沢拓司の目の輝きがヤバい!

クイズ王で名前が知れ渡ることになった伊沢拓司さんですが、ファンの間では「伊沢さんの目の輝きがヤバい!」と話題となっています。

どんな時に「目が輝いている」のでしょうか?

スポンサーリンク

クイズに答えるときの目がヤバい?

確かに、怖いくらいの目つきですね…!

一番声が多いのは、「クイズに答えるときの目の輝きが凄い」という声のようです。

早押しなどで答えるときの目は「ギラギラしてる」「鋭い目つき」ともいわれているようです。
確かに目つきが鋭いですね~!集中している証拠なのでしょうか?
スポンサーリンク

【動画】目を「パチパチ」する癖は?

伊沢さんはクイズ番組で目を瞬きする回数が多いといわれているようです。

多くなるタイミングとしては

集中している時

焦っている時

悔しいとき

に多くなるようです。

伊沢さんの「瞬き」にハマるファンも多いようですね!

一方で、伊沢さんは右目の瞬き回数が多く、心配するファンもいるようです。

右目の瞬きが多いのは「ストレス」?

右目の瞬きが異常に多いとされる動画はけされてしまっているようですが、心配ですね…。

多くのファンが心配していた右目の瞬きの回数の多さ。これに対し伊沢さんはこのように応えています。

瞬きの多い原因は「ドライアイ」

コンタクトレンズを付けているのかは不明ですが、特にコンタクトレンズを装着しているのであれば、装着具合いによっては右目だけ回数が多くなることもありますね。

ストレスの他に、「チック」などの脳神経系の病気を心配していたファンもいたようですが大丈夫そうですね。

いずれにしても、多岐にわたって活動している伊沢さん。休む時間も少ないのではないでしょうか。

やはり、忙しくて休めないことも原因としてはありそうですね。
スポンサーリンク

まとめ

現在、様々なバラエティ番組にも引っ張りだこの伊沢拓司さん。

休む時間も少ないのではないでしょうか…?

まだまだお若いので、あまり無理をし過ぎないでほしいですね…。

これからの活躍も、とても楽しみです!

スポンサーリンク