テレビ

【マツコ会議】テントサウナのメーカーはどこ?ロシア製の「MORZH」(モルジュ)で購入場所も紹介!

2020年2月1日に放送の「マツコ会議」

この回では「サウナキャンプ特集」が放送されます。

サウナキャンプってそもそもどこで購入できるの?マツコ会議で使われていたテントのメーカーは?

そんな疑問についての情報をお届けします。

テントサウナのメーカーはどこ?

2020年2月1日に放送する「サウナキャンプ」。今回の放送を見て興味を持つ方も多いのではないでしょうか。

今回使われていたテントはどこのものなのか、どこで買えるのでしょうか?

ロシア製の「MORZH」

今回マツコ会議で使用されていたテントサウナはロシア製の「MORZH」

このテントの性能がとにかくすごい!

・一人で設営できる。(慣れれば15分で可能)

・120度まで達するストーブ付き(短時間で120度まで達する)

・景色を楽しめるように大きな2面窓がついている。

・熱を逃さないよう、3層式の幕で作られている。

Sauna Camp.公式HP

テントサウナに詳しくないと、少しイメージしにくい方もいるはず。
使用してみた方の声も、紹介していきます。

使用した人の声

「MORZH」を絶賛する声が多いです!

一般的なテントをサウナ用に改造する方もいらっしゃるようですが、一度「MORZH」のテントに入ってしまうと、「もう戻れない」と思ってしまうようです。

MORZHのテントサウナを買える場所は?

現在、「MORZH」日本正規代理店は「Sauna Camp.」さん。

公式HPからオンライン上で購入することが出来ます。

大人気の輸入商品のため、予約販売となっています。

Sauna Camp.代表の大西洋さんは「MORZH」のトップからも認められた方。

安心して購入することが出来ますね。記事参照

まとめ

性能はもちろん、見た目も「カッコいい」と評判の「MORZH」

テントサウナを購入する際は、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

【マツコ会議】石川荘でコスプレをしていた夫婦は誰?あみの(浅野)夫婦が美男美女で話題!【画像】2020年1月25日に放送の「マツコ会議」 今回は栃木県にあるコスプレ歓迎の宿「石川荘」にスポットが当てられていましたね。 ...
スポンサーリンク