テレビ

島村一也の会社はどこ?現在の収入や職業、経歴についても調査!【画像】

2020年3月20日、「新・日本男児と中居」のゲストとして島村一也さんが登場します。

島村さんは完璧な自分を求め、8年間365日スーツ着用。更にスーツに合わせて小物もハイブランドなものでまとめているとか。

さらに、サラリーマン兼会社の社長というパワフルな方ですが、会社や収入面についてもとても気になりますね。

そこで今回は

現在の収入や職業、経歴は?

島村一也さんが社長を務める会社はどこ?

について調査していきます。

スポンサーリンク

島村一也さんの経歴とは?

8年間、スーツ以外の服は着たことがないという島村さん。

一体どのような方なのでしょうか。

プロフィール

氏名:島村 一也(しまむら かずや)

生年月日:1986年12月22日(33歳)

出身地:埼玉県

マイブーム:横浜スカーフ

趣味:料理と美容

週末には息抜きとして料理をしているそうですが、料理はとても本格的なものばかりです…!

さらに、趣味が美容という事もあって、メイクにも基礎化粧品にも手を抜かないそう。学歴については詳細はありませんでしたが、高校時代は「スーツが合わないから」とプールはすべて欠席。

高校はブレザーか、私服でも良い高校だったのではないかと思われます。
スポンサーリンク

島村一也さんの会社はどこ?職業は?

島村さんが社長を務める会社やサラリーマンとして働いている会社や職業の詳細は分かりませんでした。

ただ、島村さんは物事に対して拘りを持っている方。自分の価値観と合う場所で働いているのではないでしょうか。

社長を務める会社も、島村さんのこだわりが散りばめられていそうですね!

収入はどれくらい?

収入についても書かれている物はありませんでしたが、会社の社長を務め、更にサラリーマンとしても勤務している島村さん。

ブログやツイッターでの情報発信も積極的に行っていることを考えると年収は軽く1000万円はこえているのではないでしょうか。

美容やスーツ、ハイブランドな持ち物を考えても、相当な収入があるのではないでしょうか。
スポンサーリンク

島村さんの情報発信の料理が凄い!

島村さんの情報発信は、主にTwitterやブログを通して行われていますが、中でも目を引くのが「お店を出せるのではないか」と思うほどの料理の数々。

島村さんは「息抜きのための料理」と公言していますが盛り付け方もプロ級です。

料理の一部を見てみましょう。

鶏むね肉のみぞれ煮

スモークサーモンの冷製パスタ

鶏むね肉のネギ塩レモン

 

鯖の揚げない唐揚げ

オイスター炒め

ブログにはレシピも併せて紹介されているのでとても参考になりますよ。

仕事も忙しいはずなのに、これだけの料理を作っているのは凄いことですね…!

まとめ

自分の考えや方向性にしっかりとした考えや心を持っているからこそ、一つのことをブレずに続けられているのでしょう。

複数の仕事を掛け持ちしていることに関しても、島村さんの姿勢から学ぶことが沢山ありますね。

島村さんの活躍の場はこれから更に広がっていきそうです。

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9