テレビ

豊田真由子の奇跡の1枚とは?過去の選挙の当落写真が「奇跡の1枚」か?

2020年3月9日のバイキングで久々のテレビ出演となった豊田真由子さん。

議員時代とは雰囲気が変わり、「とても綺麗」「可愛い」と話題になっています。

過去の暴言発言がキッカケとなり政界を去ることになった豊田さんですが、「奇跡の1枚」といわれる写真が何かが話題となっています。

そこで今回は

豊田真由子さんの「奇跡の一枚」の写真とは?

について調査していきます。

スポンサーリンク

豊田真由子がバイキングに生出演

2020年3月9日のバイキングには、公衆衛生の専門家として豊田真由子さんが登場

豊田さんはハーバード大学大学院で公衆衛生学を専攻し修士号を取得しています。

今回は、コロナウイルス感染症に対する意見を伝える立場として呼ばれたようですね。

スポンサーリンク

過去の「奇跡の1枚」の写真とは?

豊田さんは暴言騒動のあったのは2017年6月。

その後、2017年10月に行われた衆議院議員選挙では落選しています。

当落については、テレビ番組放送中にテロップで流れますが、豊田真由子さんの落選のテロップが流れた際に放送されていたテレビ番組が話題となったようです。

スポンサーリンク

WBA世界ミドル級タイトルマッチ放送中にとられた写真

この時放送されていたのは、ボクシングのWBA世界ミドル級タイトルマッチ。

村田選手とアッサン・エンダム選手との試合だったようです。

ロンドン五輪ミドル級金メダリストで、同級1位の村田諒太(31)=帝拳=が、王者アッサン・エンダム(33)=フランス=とのダイレクトリマッチに臨み、7回終了TKOで王座を獲得した。             引用元:デイリースポーツ

この試合では村田選手が勝利しました

村田選手がインタビューで喜びを伝えている中流れたのが、豊田真由子さんの落選のテロップ。
あまりにも悪いタイミングだったため、この時の画が話題となったようです。

ネット上では、「村田選手の試合を見ていたんだが画面下に次々と当確者の名前と写真が出る中、1人だけ落選者として名前が出た豊田真由子氏」

「村田の下に豊田真由子落ちてた」「色々あったにしても当選した人だけを映してる中に落選した人をわざわざ」「村田の世界戦のワイプに豊田真由子の落選をわざわざ載せる仕事人がいる」などと注目の話題になっていた。

引用元:デイリースポーツ

暴言騒動があったにしろ、本人にとってはとてもつらい出来事でしょう。更に、対極的な画面に同情する人もいたようです。

現在はその当時の画像は残っていないようですが、豊田真由子さんにとっては辛い1枚。
出回らないほうが良いのかもしれませんね…。

まとめ

今回は豊田真由子さんの奇跡の1枚について調査しましたが、その当時の写真は出てきませんでした。

ただ、現在の豊田さんの姿はとてもお綺麗で、雰囲気が様変わりしていましたね。

これも、「奇跡の1枚」のような気がします。

これから、テレビ出演が増えていくのでょうか?

豊田真由子の現在がかわいい!昔(議員時代)の画像を比較!「綺麗」と話題に!2020年3月9日に放送された「バイキング」に元衆議院議員の豊田真由子さんが登場。 今回、久々のテレビ出演となった豊田真由子さんで...
豊田真由子はハーバード大学院卒で公衆衛生の専門家?経歴について調査!元厚生労働省官僚で元衆議院議員の豊田真由子さんが2020年3月9日にバイキングに出演しました。 久しぶりのテレビ出演となりますが、...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9