テレビ

駒津柚希の日本の曲・歌が聴きたい!Superflyのような圧倒的歌唱力!「歌唱王」優勝の実力とは?

2019年12月26日に放送された「歌唱王」

応募者数1万4350人の中から選ばれた10人による戦いでしたが、

この中でも圧倒的な歌唱力で優勝したのが、駒津柚希さん。

「Superflyのような歌声と歌唱力」と称され、聴く人を圧倒させていました。

今回歌われた曲は2曲とも英語の歌詞でしたが、日本語の曲も気になりますね。

そこで、駒津柚希さんが日本語で歌われている曲は無いか、リサーチしてみました。

Super flyのような圧倒的歌唱力

Superflyを彷彿とさせる、圧倒的歌唱力圧倒的な歌唱力の駒津柚希さん。

歌唱王で聴いた歌声には圧倒されました。

こんな細い身体のどこから出てくるの?と思うくらいの圧倒的な声量。

そしてその力強い声に感動した人は多かったようです。

駒津さんが歌っていた洋曲を初めて聞く方もいるのではないでしょうか。
こちらは、駒津さんが歌っていた「Bang Bang」の原曲です。

こちらは「THINK!」です。

この原曲を聞いても、劣らない駒津さんの歌唱力、凄さを実感します…!

駒津柚希が歌う日本語の曲が聴きたい!

駒津さんが日本語で歌っている曲も聞いてみたい方も多いはず。

日本語だと雰囲気が変わるのでしょうか?

日本語で歌っているものを探してみました。

RAD WINPS「棒人間」

“放課後ハイファイブ”とかかれていたので、学校で歌ったのでしょうか?

こちらは2019年5月のものになります。

ミュージカル動画

こちらは4年前、駒津さんがミュージカルの舞台に立った時に歌っている動画です。

当時は中学生でしょうか?

中学生とは思えない歌唱力です。

絢香「恋焦がれて見た夢」

この曲は自己紹介にもある通り、15歳の時のもの。

ほぼ現在と変わらない歌唱力です

椎名林檎「おとなの掟」

こちらも15歳当時のものですが、なんとアカペラ。
音を外すこともなく歌い上げています。

今後の活躍に注目

聴く人を感動させた駒津柚希さんの歌声。

海外進出も夢ではない、ミュージカルでも

活躍できるのではと期待されています。

現在高校生の駒津さん。

音楽の道へ進むのか…、とても楽しみですね。

今後の活躍に注目していきましょう!

 

スポンサーリンク