テレビ

【R1】ワタリ119が落ちたのはなぜ?審査員の審査の方法は?【動画】

2020年3月8日に放送された「R1ぐらんぷり決勝戦」

ここに登場したワタリ119ですが、惜しくも敗退してしまいました…。

Twitter投票ではCブロックの1位はワタリ119でしたが、審査員表はほとんど入らなかったようです。

なぜ審査員とお茶の間で差が出てしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

ワタリ119が落ちたのはなぜ?審査員の審査の方法は?

Cブロックから駒を進めたのは、大谷健太さん。

大谷さんもなかなか面白かったですが、お茶の間の人気を集めたワタリ119にはうまく審査員票が集まらなかったようです。

視聴者からは疑問の声が上がっています。

スポンサーリンク

視聴者の疑問の声

どうやら審査員とお茶の間の間には温度差があるようですね。

関根勤さんがワタリ119に3票入れたことから、「関根さんはお茶の間の意味方!」との声が上がっているほどです。

温度差の予想としては

審査員の感情が入ってしまっている?

笑いのプロとお茶の間では笑いのポイントや考え方が違う?

何らかの圧力がかかっている?

など様々な予想がありますが、真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷりでのワラリ119のネタ動画

ワタリ119のパワーネタが笑いに拍車をかけます…!

まとめ

とても面白いネタを披露してくれたワタリ119さん。

これからも面白いパワーネタを待っています!

【R1】野田クリスタルのゲームは自作!ゲーム実況風で面白いと話題!【動画】2020年3月8日に「R1ぐらんぷり決勝戦」に出場し、優勝した野田クリスタルさん。 自作のゲームを引っ提げての登場となりましたが、...
【R1】ワタリ119のネタは作家が作成?「作家がついてるのでは?」と話題に!2020年3月8日に放送された「R-1ぐらんぷり」 ここに登場したワタリ119さんは惜しくも予選ブロックで敗れてしまいましたが、ネ...
スポンサーリンク