テレビ

【比較画像】フェフ姉さんが太った原因は夜中の爆食い!?14キロ太った理由とは?現在と痩せてた頃を調査!

2020年4月13日の「月曜から夜ふかしスペシャル【日本の大大大問題 春の一斉調査】」では「フェフ姉さん」こと奥野愛央衣さんが登場します。

2019年10月にフェフ姉さんが久しぶりに登場したのですが、フェフ姉さんは激太り。衝撃の姿が話題となりました。

今回はそのダイエット企画が行われるようですがそもそもなぜ、フェフ姉さんは太ってしまったのでしょうか。

気になる原因や、太る前と現在の姿も調査していきましょう。

フェフ姉さんが太った!

2019年10月に久々に登場したフェフ姉さん。

その姿にびっくりした方は多いのではないでしょうか。

だいぶ貫禄がありますね…!

最初にフェフ姉さんが登場したのは3年前。どんな姿だったか忘れてしまった方も多いのではないでしょうか。

早速太る前のフェフ姉さんを見ていきましょう。

痩せてた頃のフェフ姉さんの姿

フェフ姉さん、とってもきれいですね…!

顔もすっきりしていて、カッコいい雰囲気もありますね。
では、現在の太ってしまった画像を見ていきましょう。

フェフ姉さんの太ってしまった姿

圧が凄いですね…!ボスの気配がします…。


細身だった姿から一変、すっかり一回り大きくなってしまったフェフ姉さん。

3年前より14kg増えたそう。体脂肪は平均の3倍近くあるようです。
スポンサーリンク

フェフ姉さんが太った原因は夜中の爆食い?

フェフ姉さんは身長160cm。この身長での平均体重は50kg前半であるとされていますが、2020年のフェフ姉さんの体重は62.5kg!

ここまで太ってしまった原因としては食生活の乱れが挙げられるようです。

食生活の乱れ

フェフ姉さんの食事の一例です。

基本的に朝食は食べない。

夜中に生姜焼き定食をたらふく食べる。

さらに、

ファーストフードも好き

食事の時間はバラバラ

とのこと。

基本的に高カロリーなものが好みのようですね。

夜は身体の活動量も減るため、摂取したものはそのまま脂肪に変わりやすいもの。

日々の積み重ねが、肥満につながってしまったようですね。

喫煙も要因?

フェフ姉さんと言えば、タバコを連想する方も多いくらい、タバコを吸っている姿を目にしますね。

タバコの成分は肥満と深い関係があります。

喫煙は、脂肪を分解する酵素を低下させ、脂質異常症にも関係します。そのため喫煙者の中性脂肪値は高く、善玉コレステロールであるHDL値は低い傾向

引用元:ソニー健康保険組合

フェフ姉さんは2泊3日の断食道場にタバコを1ダース持参するほどのヘビースモーカー。

不規則な食生活に加えて、タバコの成分が合わさったために、肥満を加速させてしまったようですね。

スポンサーリンク

フェフ姉さんを見た視聴者の声

驚きの声が上がっているようですね…!
スポンサーリンク

フェフ姉さんのダイエットに注目!

「月曜から夜ふかし」ではフェフ姉さんのダイエット企画を敢行。

また、フェフ姉さんは番組の企画で相撲に取り組み、現在「横綱」を目指しています。

横綱になるためには、それなりの身体づくりが必要になるのでダイエットが進むのではないでしょうか。

現在の肥満状態では、健康に影響が出てしまいかねません…!

皆から愛されているフェフ姉さん。ダイエットと、食生活の見直しで健康的な身体を手に入れてほしいですね!

【月曜から夜ふかし】桐谷さんの資産総額がヤバい!年収は?保有株は800銘柄!「月曜から夜ふかし」への出演で人気に火が付いた「桐谷さん」こと「桐谷広人」さん。 株主優待を使い切ることを目的ために日々過ごし、自...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9