テレビ

【内村カレン】香取慎吾と文通している女優Yは八木優希!「薔薇のない花屋」で共演。【画像】

2020年2月1日に放送の「内村カレンの相席どうですか」では香取慎吾さんが登場します。

香取さんの相席したい方として3人が出演しますが、そのうちの一人、女優のYさんとは文通のやり取りを10年以上続けているそう。

女優Yさんと香取さんの関係は?続けている文通の内容は?

気になる情報をお届けします。

香取慎吾と文通している女優Yは八木優希!

2020年2月1日の「内村カレンの相席どうですか」では、香取慎吾さんが登場します。

今回、香取さんが相席したい相手として呼ばれた3人のうちの一人が八木優希さん。

八木優希さんと香取慎吾さんは2008年に「薔薇のない花屋」で共演しています。

当時8歳だった八木さんを香取さんは良く気にかけていたそうですよ。

気になる文通の内容は?

そもそもの文通の始まりは、ドラマ共演がキッカケのようです。

娘役の八木さんは当時8歳ですから、香取さんのことを本当のお父さんのように思って懐いていたのかもしれません。

また、香取さんもドラマを通して娘のように思っていた八木さんからの手紙を嬉しく思っていたことでしょう。

8歳のころからの流れで「文通」だと思いますが、メールではなく手紙でやり取りしていることも、心が温まりますね。

文通の内容は公式には公表されていませんが、番組放送中に明らかになるかもしれませんね。

ドラマ「薔薇のない花屋」を見た人の声

2008年に放送された「薔薇のない花屋」ですが、観た人からは「感動した」「良かった」との声が多いドラマです。

観る人の涙を誘う「薔薇のない花屋」
観たことが無い方は、ぜひ見てほしい作品です。

まとめ

今回ドラマ以来10年ぶりに会う2人ですが、どのようなエピソードが聞けるのか楽しみですね。

また、気になる文通の内容やキッカケも話してくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク